毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

沖ゴル設定狙いってやーつ

こんにちは引きつよメガネです

今日は沖ゴルを設定狙いしてみました

というのもこちらをご覧ください

f:id:hikituyomegane:20230921222232j:image

ゴールドバウム‼️

おいおいどう考えたって沖ゴルの設定示唆じゃあないの、ってな感じで沖ゴル朝から攻めてきました。

1台目

24 REG

そのまま上がっちゃえと思いましたが上がらず

276 REG

339 REG
770 REG

んーーーーーサクッと1500オーバー😭でもでもでもでも念願の天国へ!

4 BIG
6 REG
4 BIG このBIG中に予告音3連続からのベルカナきちゃーっと思ったら

f:id:hikituyomegane:20230921223242j:image

ドキドキランプ❤️うおおおおおお!捲るぞ!

エバラス朝からは沁みる〜

ここで沖ゴルのモードBのお話し、自分はモードBにいた場合2000踏まなくても1500踏んだら天国に上がると思っているので1500踏んだボーナスで天国(今回の場合ドキドキ)に飛んだと予想します。では続き

1 BIG
1 BIG
11 REG
7 REG
2 BIG
2 REG
10 BIG

特殊点滅である点灯からのBIGでした

もしかしたらここで終わるかもしれないと思い気合いのレバーオン‼️

…遅れ

13 BIG

ここで遅れがきて同時点滅だったため金ドキと予想しました。金ドキからドキドキドキ以上にいけ!と願いながらレバーオン!

2 REG
6 BIG
まだ後2つほどボーナスあると思っていたら終了

では気になる結果は〜

f:id:hikituyomegane:20230921224342j:image

f:id:hikituyomegane:20230921224405j:image

ギリッギリプラス???

そして今回は設定狙い!チェリー🍒Bを数えてました。そしてその確率は1/193‼️ん?ん?ん?

ゴールドバウムの示唆だよ?

1じゃねーか!店長〜設定入れ忘れてますよ〜

でも負けなかったからよし2台目へ