毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

傷物語フリーズ引いて負ける人間おった

こんにちは引きつよメガネです

さてさて今日はイベ日、田舎とはいえ人はそれなりに集まります。お昼から稼働の僕が到着すると乙女やキン肉マンはパンパン、傷物語が1台角台が空いてるじゃないですか!!その傷物語から実践です。

傷物語

割と早い初当たりを2回取るも伸ばせず通常時を回してると…

f:id:hikituyomegane:20230923225706j:image

フリーズしちゃいました🥰前回は完走したので今回も期待したいところ。まずEX確定の降臨の儀

f:id:hikituyomegane:20230923230645j:image

これが〜
f:id:hikituyomegane:20230923230642j:image

こう‼️

最高のスタートです!ここからAT始まりますがAT中は怪異高確やレア役狂化状態で上乗せしながら特化ゾーンである解鬼ノ刻を目指すと言った感じです。怪異高確とレア役狂化状態が複合した状態がめちゃくちゃ強いのでそこが1番の叩きどころです。

f:id:hikituyomegane:20230923232227j:image

この状態は怪異図柄が一つでも止まるだけで上乗せ確定なのでカットインをいっぱい出しましょう‼️そして特化ゾーンの解鬼ノ刻は子役が揃えば報酬が受け取れら感じです。押し順ベルは全ナビされる時もありますが基本的にファーストナビのみで2択になってるので択あて頑張りましょう〜

f:id:hikituyomegane:20230923233115j:image

羽川で上乗せが地味に嬉しい☺️たまーにボーナス取れたりもします。特殊ステージはまだ引いたこと無いのでいつか取ってみたいですね〜

f:id:hikituyomegane:20230923233605j:image

バトルパートは5ゲーム連続で子役引くだけです。それだけを考えましょう〜報酬は3の倍数セットで良くなります。

そんな感じで地味上乗せしながらAT終了f:id:hikituyomegane:20230923233907j:image

完走はならず、でもよく出ました〜

その後引き戻しは失敗して200のゾーンで当たり

f:id:hikituyomegane:20230923234104j:image

はい……

f:id:hikituyomegane:20230923234158p:image

かなり上出来‼️

ここから調子のった私

沖ゴルを打ちましたよね笑

f:id:hikituyomegane:20230923234518j:image

はい!!!
f:id:hikituyomegane:20230923234512j:image

はい!!!
f:id:hikituyomegane:20230923234509j:image

はい!!!
f:id:hikituyomegane:20230923234633j:image

はい!!!

 

投資450枚からの全飲まれ追加1万2千円

回収564枚

沖ゴルこんわーーーーーーい!