毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

ヤレる日【傷物語】【沖ドキGOLD】

特にどこかのファンとかではないのですが最近プロ野球クライマックスシリーズがドチャクソ面白すぎて毎日寝不足の男、どうも引きつよメガネです👓

眠い目を擦りながら昼過ぎから稼働開始です!

 

1台目

f:id:hikituyomegane:20231019232011j:image

お久しぶりの傷物語スタートです

しかもこの台すんごい所で落ちてました

f:id:hikituyomegane:20231019232112j:image

鬼血闘9回目で有利もかなり進んでる

390からスタート

しばらく無の時間…

本当に何もなく800後半からCZがループして

 

991AT

ほぼ天井じゃ😭

投資はピッタリ1000枚なので1000は出て欲しい

 

問題はここから

f:id:hikituyomegane:20231019232847j:image

よしゃよしゃ‼️

最低ライン

f:id:hikituyomegane:20231019233002j:image

ここでゾロ目を揃えたい

 

f:id:hikituyomegane:20231019233248j:image

しかしこの9をとって576枚😭

EXも取れず576枚スタート‼️

 

f:id:hikituyomegane:20231019233351j:image

超最強状態でポコポコ上乗せしてーの
f:id:hikituyomegane:20231019233348j:image

したパネ消灯強チェで200枚乗せ‼️

f:id:hikituyomegane:20231019233548j:image

傷物語で初めてのスイカから強めの前兆を挟んでボーナスGET‼️


f:id:hikituyomegane:20231019233551j:image

しかも青7きちゃーーーー!

f:id:hikituyomegane:20231019233719j:image

なんやかんやで1000枚オーバー

そしてここで有利切れ引き戻しゾーンへ

 

f:id:hikituyomegane:20231019233957p:image

ハズレ目で突破⁉️

2度目の降臨へいくよーん

 

f:id:hikituyomegane:20231019234118j:image

またもや惜しい8×8×7
f:id:hikituyomegane:20231019234125j:image

でも400枚超えるだけで嬉しいのよ

 

 


f:id:hikituyomegane:20231019234121j:image

そしてAT中まともな上乗せもしつつ

 

f:id:hikituyomegane:20231019234440j:image

上出来すぎる出玉👏

降臨がやれたらマージで楽しい台になるから日によって神台にもクソ台にもなるのが傷物語って台なんですよ

f:id:hikituyomegane:20231019234754p:image

少し眠たかったので20分ほど仮眠して狙いの北斗が空いてなくて落ち込んでいたら調子の良さげな沖ゴルあるじゃないですか!!

 

2台目

カバネリと沖ゴルは低設定でも調子がいい台は有利区間関係無しに謎に右肩上がりのグラフになると思っているので調子の良い台をオカルト打ち開始‼️

二撃で2000枚ほど出てる台を選択


45から
666 REG

傷物語の出玉の約半分を使わされて32抜け

なんなら辞めるまでありましたが続行‼️


219 REG

 


13 BIG

停止音変化めちゃくちゃして32抜け😭

ここで有利切れはまだ無いと判断し続行

(ただ打ちたかっただけ)

 

ここでハズレ目から…

f:id:hikituyomegane:20231019235958j:image
95 BIG ハズレフリーズ

ハズレ目からは初めてのフリーズ来ましたー

隣のお兄さんもびっくりしてました。もしかしたら自分よりびっくりしてたかもしれません笑

さあここから普通に連チャンしてくれれば今日は余裕でプラスで終われます。

 

1 BIG 右から点滅

 

7 BIG


5 REG

ワンチャンここで終わると思って気合いのレバーオンしました


14 BIG

なんとかまだ居たのか金ドキなのか分かりませんが当たる事が大事‼️


6 BIG


5 BIG


5 REG


6 BIG


4 REG


40おしまい

ユニメモが只今メンテ中なのでユニメモはまた今度載せます。

チェリーが終わってるレベルで落ちて無いので設定は無いのかなと思ってます。

変に粘る理由もなくヤメ

 

 

 

2台合わせての収支

 

投資 1000枚

回収 2734枚

 

傷物語はお手本のような出し方が出来ましたし、沖ゴルではハズレフリーズとめちゃくちゃな引きでそこそこのプラスで終われました〜対戦ありがとうございました♪