毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

諦めない事【沖ドキGOLD】

どうもーーー最近シャトレーゼのアイスが美味しすぎてぷくぷく太っていきそうな雰囲気の引きつよメガネです‼️お昼から実践開始ーー‼️

 

1台目

沖ゴルから

917 BIG

 

424 REG

終わってる…

大負けする時の沖ゴルじゃんね😭

 

f:id:hikituyomegane:20231018234502j:image

2 BIG花だけ点滅

んん??前日天国後128でREG当たりで終わってる台なので有利切れの後モードBで1500踏んで上がったのかな?

 

23 REG

 

天国32ぬけ😭

ムキになり続行へ!!

 

334 REG

まーじ初当たりおんもいよ


3 BIG スイカ?? 

イカ後で光ったのでスイカなのか天国かはこの時は不明

f:id:hikituyomegane:20231018234442j:image

チェリーカナ

1 BIG

天国あるかなと思い適当にレバーオン

…32抜け

はあ😩3BIGが天国中のスイカではない事が確定しましたが、たまたま天国単発でスイカの次ゲームで光った可能性もある状況なのが憎い

ムカついたので続行‼️

 

562 REG

重すぎだっての!!

台からやる気が感じられない


20 BIG

天国っぽいのを3回目

自分は3回天国やってダメな台は捨てると決めてるのでこれで最後の天国です。


29 REG

天国までおもいのーーなんて思っていたらまさかのここで32抜け😭

 


42やめ
f:id:hikituyomegane:20231018235204p:image

投資 2484枚

回収 272枚

終わってる笑

こういうダラダラした実践は沖ゴルでやってはいけないのを私が1番知ってるはずなのになーんでやってしまうのでしょう😭

沖ゴル中毒すぎて自分が嫌になってしまいそうです笑

対戦ありがとうございました😭