毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

北斗で万枚を出したいの【スマスロ北斗】【沖ドキGOLD】

今日は無名ちゃんの誕生日〜

パチ屋へ行ってカバネリでも打つか〜

と、思って行ったものの何故か北斗は座った男、どうも引きつよメガネです👓

1台目

北斗

88から

 

632 あたり湯気単発バット

 

f:id:hikituyomegane:20231020224832j:image

1007 あたり湯気単発バット

継続率全然もってないよー!

昨日の勝ち分消えちゃうよー😭

次の当たりを最後にしようと続行‼️

 

253 あたり湯気

当たり前のようにオーラは湯気!

今日は大負けと諦めてたところ

f:id:hikituyomegane:20231020225126j:image

今日初めてのケンちゃんの攻撃

渾身の蹴り、そして弱スイカでねじり音は無し

 

 

f:id:hikituyomegane:20231020225315j:image

当たったぞ!?

あるんか?いや!あってほしい!

 

f:id:hikituyomegane:20231020225409j:image

ありましたチャンス‼️

 

f:id:hikituyomegane:20231020225436j:image

最近の無想転生チャンスはめちゃくちゃ成功するんですよね投資は2350枚まくるぞ‼️

 

f:id:hikituyomegane:20231020230509j:image

この瞬間は割と汁でます

昇天は確定したので次は3000枚へ

 

f:id:hikituyomegane:20231020230725j:image

いいよいいよ〜

どんどん行こう、なんなら月初めに万枚未遂したので万枚いってもいいよー


f:id:hikituyomegane:20231020230729j:image

はい、3000枚でてホッとしたのかラオウお兄ちゃんは天に帰りました。😭

31連バット1G連は無し

f:id:hikituyomegane:20231020231250p:image

今日は流石にやらかしたと思いましたがケンちゃんの魂の蹴りが未来を変えてくれました笑

北斗では満足したので沖ゴル打とうと思いましたが今日この店の沖ゴルは負のオーラがハンパなかったのでいつもの隣のお店で沖ゴルでも打とうと思い北斗はヤメ

 

2台目

20秒かけて隣のお店へ!

締めの沖ゴル打ちます

浅めのボナで落ちてた台を捌きます


7 REG

60から開始‼️

 

602 BIG

リセならここか次で上がることが多い

 

なんでもいい、あがれー!!

 

3 BIG 

あがったー!!

弱天国でも辞めようと思って消化中

f:id:hikituyomegane:20231020232244j:image

ベルカナきちゃーーー!!

好きな女性のタイプはカナちゃんみたいな人です

1 BIG


4 BIG


2 BIG


8 REG

天国締めのREG

あからさまな終わりの合図

魂のレバーオン‼️

 

天国32抜け

 

35おしまい
f:id:hikituyomegane:20231020232702p:image

 

一店舗目

投資 2350枚

回収 3172枚

 

2店舗目

投資 920枚

回収 1176枚

 

北斗でも沖ゴルでも勝ちましたー!!北斗は時間がまだまだあるので万枚狙えるなと思ってる時に限ってそんなに伸びないんですよね笑

無名の誕生日に全く関係無い2機種で勝つのは自分らしいかなと思います。明日はイベ日!!というわけで北斗、カバネリ、沖ゴル、SAO狙っていきますかね

今日は対戦ありがとうございました♪