毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

いつもの日常【スマスロ北斗】【沖ドキGOLD】

こんにちは〜引きつよメガネです👓

今日もゆっくり寝て、ふにゃふにゃしながらお昼からパチ屋へ‼️

1台目

設定狙ってない方が勝ててる北斗から行きますよ〜

北斗
53から
236 あたり湯気4連リン
201 あたり湯気7連バット
37 あたり黄3連バット
106 あたり黄単発バット
872 あたり黄単発バット
241 あたり黄2連リン
101 あたり湯気6連リン
11やめ

ん〜、黄色オーラやっぱり一番嫌いだ😠

対して湯気めちゃくちゃ頑張る笑

黄色オーラは出ないモードに居ると言われてもおかしくないくらい最近、いやずっと黄色オーラのショボ連、単発率が多すぎる。

でも少しプラスなのでよし!!

ズルズル飲まれる前にヤメ

 

2台目

締めのラーメン役の沖ゴルへ‼️

沖ゴル
278 REG
106 REG
183から
688 BIG
72 BIG 葉っぱだけ点滅
93 BIG
210 REG
245 REG遅れ
1 BIGピコーン!

f:id:hikituyomegane:20231219235557j:image

ベルカナ
1 BIG
30 BIG
3 BIG
14 BIG遅れ
35やめ

投資 828枚

回収 1012枚

 

1台目

f:id:hikituyomegane:20231219235713p:image

2台目
f:id:hikituyomegane:20231219235709p:image

 

あぶなーー!!

負けるところでした。沖ゴルはこの台以外は一回は天国に上がってたので、どうせならこの台もあげようと適当に打ちすぎましたね笑。

金ドキは取れませんでした😭取れてたらそこそこ勝ててたのになあ〜

今日は北斗と沖ゴルをてきとーに打って何故かプラスにする引きの強さ、これが私の勝ち方。

設定じゃあない、アームでどうにかできます。

対戦ありがとうございました‼️