毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

しょっぱっぴー【沖ドキGOLD】【スマスロ北斗】

こんにちは引きつよメガネです👓

今日起きたらすーごいニュースがありましたね

メジャーのビックスターオオタニサーーンがドジャースに行きましたね〜

来シーズンが早くも楽しみですな〜

そんなニュースを見ながらお昼からパチ屋へ‼️

1台目

サクッと持ち玉を作りたいので沖ゴルから

沖ゴル
67 BIG
10 BIG
228から
262 BIG
140 BIG

f:id:hikituyomegane:20231210231801j:image

確定役カナ
1 BIG
210 BIG 同時点滅ピコーン!
7 REG
21 REG
50 ヤメ

 

おいおいおい!なんだこれは!

やる気が全く感じられないゴミ天国ってやーつ

サクッと微妙な勝ち笑

今日も北斗が賑わっていたので沖ゴル掘るのを辞めて北斗へ

 

2台目

北斗
40から
197 あたり北斗湯気

f:id:hikituyomegane:20231210231924j:image

16連ジャギ

 

f:id:hikituyomegane:20231210231946j:image
1276 あたり湯気単発リン
694 あたり湯気単発バット
63やめ

 

やらかしすぎたwwww

ファカタレ!!!

f:id:hikituyomegane:20231210232158j:image

レイ無想転生攻撃からの無想転生チャンスをスイカで突破し、出玉を得たことで調子に乗ってしまったーーーーーー😭

スーパー継続率持ってないモードなので良さげな台へ

 

3台目

良さげ北斗

35から
152 あたり青2連バット
20 あたり湯気単発バット
561 あたり湯気6連サウザー

f:id:hikituyomegane:20231210232415j:image

金トロ
269 あたり黄3連バット
26やめ

 

1台目ユニメモ撮り忘れ

2台目

f:id:hikituyomegane:20231210232544p:image

3台目
f:id:hikituyomegane:20231210232548p:image

なんといっても2台目の北斗がまじやらかしすぎましたね〜

美馬ったら即ヤメの精神は北斗でも心がけないといけないのは分かってるんですですけどね笑

f:id:hikituyomegane:20231210232832j:image

今日のケンちゃん1人じゃ何もできないんですがレア役連打でハーレム状態が結構続いてたんで中チェをそこで引けてたらまーだ軽傷ですんでたと思います。

沖ゴルもサラッとゴミ天国だったので今日はATご伸び切らない日だったのかなあっと思ってゆっくり休みたいと思います。

明日は超久しぶりにからくりサーカス行きますよー

対戦ありがとうございました‼️