毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

よいしょーー!よいしょーーーー!【スマスロ慶次】【スマスロ北斗】

どうも引きつよメガネです👓

昨日Xで見た閉店前北斗で無想転生バトルに入れて「よいしょー!!」の動画が頭から離れません。寝る前に見るんじゃなかったと思うくらい面白かったです。

今日は朝から設定狙って行きますよー

1台目

打ちたくてウズウズしていた新台慶次を確保!!

慶次

f:id:hikituyomegane:20231209231015j:image
0から

331 REG
133 REG
238 かぶき御免チャレンジ失敗

474 修羅の刻

f:id:hikituyomegane:20231209231035j:image
468 REG
2 かぶき御免チャレンジ失敗
93 修羅の刻

f:id:hikituyomegane:20231209231048j:image
177 REG
129 REG
45 REG
40 かぶき御免チャレンジ成功
修羅の刻

f:id:hikituyomegane:20231209231145j:image

夢戦モード

f:id:hikituyomegane:20231209231100j:image

236 BIG
93 修羅の刻

f:id:hikituyomegane:20231209231220j:image
90 修羅の刻

f:id:hikituyomegane:20231209231231j:image
11 かぶき御免チャレンジ失敗
268 かぶき御免チャレンジ失敗
363 修羅の刻

f:id:hikituyomegane:20231209231248j:image
42 かぶき御免チャレンジ失敗
114やめ

 

…5万以上の負け😭

ATである修羅の刻は結構入れたのですが全然伸ばせず投資がやばいことになっちゃいました。

通常はゲーム数や強役、CZで初当たり初当たり(ボーナスor修羅の刻)をもらえるので通常時が暇になりすぎることはありませんでした。

ATは強役をたくさん引く!髑髏を連続で引く!!これがめちゃくちゃ大事だと思いました。私は全然連続で引けませんでしたが髑髏揃いを連続で引くと特化ゾーン貰えたりします。髑髏揃いってそんなにするの?と思うんですがAT中のステージで揃う確率が変わってきます、一番上のステージでぶっ壊そうといった感じですね。

f:id:hikituyomegane:20231209232221j:image

AT最終ゲームの次ゲームでレア役引くと入る夢戦モードに入って事故らせれなかったのが痛かったですね。夢戦モードはAT400ゲーム消化時にはいるATが80%ループするちょい強ATなんですがそれを2連だったのが痛すぎました。ここでかなりループできていたら楽しかったんだろうなと思いました。またリベンジしたいと思います。

f:id:hikituyomegane:20231209232758j:image

どこに設定差があるのかいまいち分かりませんでしたがズルズル負けそうだったのでこの台を辞めて北斗へ‼️

 

2台目

朝イチ浅いところで当たって800枚ほど出て辞められている台を掘ることに

北斗
108から
392 あたり湯気2連バット
171 あたり緑2連リン 

f:id:hikituyomegane:20231209233059j:image

金トロ
30 あたり赤3連リン
1008 あたり黄単発ジャギ
268 あたり湯気2連アミバ
230 あたり湯気12連ジャギ

 

f:id:hikituyomegane:20231209233732j:image

360 フリーズ虹20連リン
f:id:hikituyomegane:20231209233136j:image

f:id:hikituyomegane:20231209233431p:image

 

投資 4002枚

回収 3461枚

 

金トロ出てからの北斗のやる気の無さがやばかったーーー😭。オーラが何色だろうが2連、3連、単発…😭しかし出るまで回す精神でフリーズもぎとりましたーーーーー‼️20連ピッタリで力尽きて終了して慶次の投資分は捲れませんでした。

フリーズした瞬間は

よいしょーーーー‼️

心の中で叫びました。あの動画を見たから引けたのだと思います。感謝しかありません

明日はちゃんとした立ち回りをしたいと思います

対戦ありがとうございました‼️