毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

今日はサクサクっとね【スマスロ北斗】【沖ドキGOLD】

昨日睡魔に負けすぎて日記更新出来なかったです。引きつよメガネです👓

今日は早めに切り上げる前提の稼働開始〜

1台目、2台目

しっぽり北斗から〜

116から

f:id:hikituyomegane:20231208232233j:image
330 あたり青3連バット
50やめ


156から
472あたり白3連リン
18やめ

 

1台目が300の仮天井であたったものの子役でモードが動いてる感じがしなかったのでヤメ、もう一台もケンちゃんのやるきが全く感じなかったのでヤメ。

 

3台目

最近凄く癒してくれてるカナちゃんに助けてもらってるので今日も沖ゴルへ

31 BIG
33から
41 REG
7 BIG
3 BIG
12 BIG
35ヤメ

 

ありがとうカナちゃん‼️

この展開なら金ドキ取れなくても全然イイ

もうちょい増やしたいので次の台へ

 

4台目

しめのラーメン

しめの沖ゴル‼️


2 BIG
32から
171 BIG
75 BIG
122 BIG

f:id:hikituyomegane:20231208233226j:image

チェリーカナ
1 BIG
77 REG
39 REG

f:id:hikituyomegane:20231208233245j:image

チェリーカナ
1 BIG高速点滅
395 REG
4 BIG
20 REG
9 BIG
18 BIG
6 REG
6 BIGストリーム点滅
3 BIG
12 BIG 遅れ
11 BIG
14 BIG
35ヤメ

 

投資 414枚

回収 2598枚

 

1台目

f:id:hikituyomegane:20231208233531p:image

2台目
f:id:hikituyomegane:20231208233539p:image

3台目
f:id:hikituyomegane:20231208233527p:image

4台目
f:id:hikituyomegane:20231208233535p:image

 

っぱカナちゃんですわ〜

4台目の沖ゴルは天国上がってないのに700枚出てましたからね笑

f:id:hikituyomegane:20231208233756j:image

後出しジャンケン金ドキ予想は取れてないと予想します。ただ有利は途中で切れてると予想。

18 BIGで切れていて6REGの前にスイカを引いていたので有利切れ後に引き戻しにいてスイカで天国に上がったと思います。

f:id:hikituyomegane:20231208234424j:image

最近の沖ゴルの勝率が高すぎて自分でもビックリしてます笑。やっぱりリセ店だと有利迷子になることもなくサクサク台を消化できて良いですよね。しめのラーメンで沖ゴルを打つの当分ヤメれそうにないです〜

とにかく目標であった早めに切り上げることに成功して良かった〜

対戦ありがとうございました‼️