毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

サクッと勝つお【沖ドキGOLD】

今度は野球の日本シリーズが始まって寝不足の引きつよメガネでーす!!

今日も今日とてパチ屋へ、の前にバッセンへ行き汗を流して昼過ぎから稼働開始‼️

 

1台目

久しぶりにリセ店へ‼️

沖ゴルいくよーーん

118 REG


38から


210 REG


178 BIG

んんんんんリセ3回目で上がらんか〜😭

2000貫通したら泣いちゃう

モードBにいたら1500踏んだら上がると思ってるからモードBいてくれと願い続行‼️(打ちたいだけ)


362 REG


18 BIG 3.3.7拍子

きちゃーーー

天国!天国!

 


8 BIG 聞いてくれるかなカナ

f:id:hikituyomegane:20231029223839j:image

さらに7揃い聞いてくれるカナは嬉しい☺️


1 BIG


32 BIG リール始動時点滅

ほ?ほ?ほ?

ワンチャン金ドキ、ワンチャンこれで有利切れ


4 REG


3 BIG スロー点滅

さっきの32が金ドキかな

金ドキってことにしよう‼️

 

f:id:hikituyomegane:20231029224350j:image
18 BIG ピコーン!

確定役めっちゃ引く

ドキドキ上がれドキドキ上がれ‼️


11 BIG


2 BIG


6 BIG花だけ点滅


13 BIGピコーン!

こーれは金ドキだ‼️

特殊点滅有利切れからの金ドキだ‼️


16 BIG


16 BIG


9 BIG


4 REG


5 REGベルカナ


1 BIG葉っぱだけ


2 REG


33ヤメ

f:id:hikituyomegane:20231029225027p:image

今日も3000枚越えほっけぇぇ!!

今日は私の弟と一緒に打ちに行ってて私は快勝して弟はグランベルム初打ちとファミスタを打ってちょいプラで終わった様子。2人で打ちに行った時に2人ともプラスで終わる確率めちゃくちゃ高いんですよね(ノリ打ちではないです)

 

投資 828枚

回収 3354枚

今日は家族揃って久しぶりの鍋を食べる為早めのヤメ

1台でここまで出てくれるのはめちゃくちゃ嬉しいですよね

対戦ありがとうございました‼️