毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

2度も昇天して2000枚いかないとかマジ?【スマスロ北斗】【沖ドキGOLD】

今日は朝から北斗攻めますよー引きつよメガネです👓

1台目

北斗前日超凹み台

0から

230 あたり湯気単発バット


392 あたり青単発バット

むむむ

継続率持ってないATはきついっちゃ

子役も悪い‥

次のあたりでやめよう


621 あたり湯気3連シン

 

32ヤメ

やる気がなさすぎる

ボコボコにされすぎて心ポッキーヤメ‼️

2台目

朝イチステージジャギの台が少し回されてヤメられてたので打ちます

 

148から


1029 あたり赤

f:id:hikituyomegane:20231030225919j:image

リセじゃないんかーい

前日ジャギステージヤメは草

お詫びの10連はして欲しい

f:id:hikituyomegane:20231030230211j:image

継続全部リン復活の4連バット

 


85 あたり湯気5連バット


30あたり湯気3連ジャギ

 

これが皆さんの言う優遇ってやつでしょうかね

前日も設定ありそうでは無かったのでトントンになったところでヤメ‼️

 

3台目

こうなったら沖ゴルしかない、朝イチ早めに当たってる台空いてたので着席


103 BIG


184から


203 BIG


5 BIGティロティロ!

ありがたーい!

早すぎる天国、そして特殊テンパイ音‼️

特殊テンパイ音出たので天国後すぐ終われるのは有り難い

 


5 BIG


5 BIG高速点滅


5 BIG


5 BIG


35ヤメ

あまりにもスムーズにGODモードに上がりました笑、子役ゴリ悪くて100%設定ないと判断してGODモード後天国抜けヤメ‼️

私これまで10回以上GODモード消化してますがGODモード後に金ドキを一度も取ったことないんですよね😭

一店舗目

投資 2540枚 (貯玉全投資)

回収 2416枚

 

1台目にボコボコにされた割には善戦できたと思います。この店で打てそうなのがないので隣の店へ20秒かけて移動へ‼️

 

4台目

北斗で何とかしたかったので北斗へ‼️

朝イチ253から

476 あたり湯気2連バット

 

32ヤメ

この台からもやる気を感じ取れないのでヤメ

 

5台目

すぐ隣にあった前日650ハマり当日0回転台になんとかしてもらいましょう‼️


819 あたり赤

いーーーやこっちはリセなんかいーい‼️

f:id:hikituyomegane:20231030232321j:image

さっきの赤オーラはショボかったので今回は10連、いや20してもらわなきゃね

 

f:id:hikituyomegane:20231030232509j:image

立ち上がりなさいケンちゃん!

剛掌波がこようと無理矢理立ち上がらせて戦わせます。最低20連してもらわなきゃですからね


f:id:hikituyomegane:20231030232506j:image

ケンパンチ押し順ナビ‼️

しかし何もない

f:id:hikituyomegane:20231030233037j:image

次セットのこの場面で確定役きちゃ!!

f:id:hikituyomegane:20231030233155j:image

ここできました

待ってました無想転生チャンス‼️

 

しかし失敗😔😔😔

 

気を取り直して昇天を目指します


f:id:hikituyomegane:20231030233151j:image

パンチも中チェでよけーの

f:id:hikituyomegane:20231030233459j:image

蹴りを避け昇天も確定させてこれからというところ


f:id:hikituyomegane:20231030233505j:image

安心したのかすぐ昇天😭

 

f:id:hikituyomegane:20231030235040p:image

そして謎1G連からの即復活

よしゃよしゃ続けるでー

 

からの2セット連続昇天


f:id:hikituyomegane:20231030233502j:image

2000枚出ずに2度昇天する剛腕を発揮しちゃいました笑この後1G連もなく設定も無さそうなのでヤメ

2店舗目

投資 1242枚

回収 2008枚

 

今日のマイスロ、ユニメモ

f:id:hikituyomegane:20231030234224p:image1台目

f:id:hikituyomegane:20231030234246p:image2台目

f:id:hikituyomegane:20231030234329p:image3台目

f:id:hikituyomegane:20231030234401p:image4台目

f:id:hikituyomegane:20231030234429p:image5台目

本来なら1台目の北斗を打ち切る予定だったんですがあまりにも設定が期待できる状況では無かったのが大誤算でしたね。

その後の沖ゴルと北斗が何とか頑張ってくれたのが良かったです。5台目は昇天できたんですが2000枚出ずに昇天2回は世界記録でしょう‼️

対戦ありがとうございました‼️