毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

おーん、おーん【沖ドキGOLD】

今日は日本シリーズを見るために早めに切り上げようと思っている引きつよメガネです‼️

では、リセ店へお昼から実践開始〜

1台目

沖ゴルから行きますよ〜


400 REG


130 REG


246から

いつものようにリセ3回目で上がってもらいたい


382 BIG

特殊テンパイ音もなくボナ中に停止音変化が連発することもなくBIGはおわり


6 REG

あがったーー‼️

が、32抜け😭

勿論続行へ‼️


275 BIG

天国たのまいよ


1 REG 

ボーナス後いきなり光ってビックリ‼️

f:id:hikituyomegane:20231105233753j:image

左ファーストナビカナ

有り難い☺️


1 BIG3.3.7拍子


8 BIG


3 BIG


19 BIG


2 BIG遅れ

んん?1ゲーム目で遅れ

ワンチャンここが金ドキか?


12 BIG高速点滅

んん?ここで金ドキか?


32 BIG7揃いドキドキランプカナ

f:id:hikituyomegane:20231105234402j:image

んんん??ここで金ドキか?

高速点滅で落ちた可能性もある

二つ前の遅れBIGが金ドキで12 BIGが保証で今回また金ドキの可能性も全然ある感じ


1 BIG


1 BIGドキドキランプ

f:id:hikituyomegane:20231105234427j:image

しれっと超ドキ確定するのめちゃくちゃ好き❤️

いいよーいいよー

どんどん行こう‼️


4 BIG全体メラメラ


17 BIG遅れ

天国中の遅れめちゃくちゃ嫌い終わりの合図まである😭まだ落ちるな‼️


12 BIG


4 REG


3 REG


35 ヤメ

最後は力尽きるようにREG出てきて終わり〜

サクッと大量出玉を得たのでここで終了

日本シリーズを見る準備へ

投資 322枚

回収 2640枚

リセ店での沖ゴルの理想の勝ち方ができて家に帰って日本シリーズを最初から最後まで見ました。素晴らしい試合でした👍オリックスを応援してた自分としては残念でしたが阪神の強さ、監督の重要性を感じました。阪神おめでとう御座います。

今日は対戦ありがとうございました‼️おーーーん⁉️