毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

ゴジエヴァ神台でした【ゴジエヴァ】

こんにちは〜

引きつよメガネです👓

今日は朝から稼働

狙い台は番長4か増台されたゴジエヴァ

 

朝イチの抽選に渋滞で間に合わず一般での入場スタート!

番長はパンパンのパン!

ゴジエヴァは全台空いてる

とりあえず角のゴジエヴァ

 

1台目

ゴジエヴァ
0から
571 エヴァボーナス
254 エヴァボーナス
ゴジエヴァラッシュ


104 エヴァボーナス
ゴジエヴァラッシュ


120 エヴァボーナス
158 ゴジラボーナス
ゴジエヴァラッシュ


284 エヴァボーナス
866 エヴァボーナス
322 エヴァボーナス
134 ゴジラボーナス
ゴジエヴァラッシュ


116 ゴジラボーナス
ゴジエヴァラッシュ
460 ゴジラボーナス
ゴジエヴァラッシュ


73 引き戻し


170 エヴァボーナス
786 エヴァボーナス
1 ゴジラボーナス
ゴジエヴァラッシュ


82 引き戻し


177 エヴァボーナス
1 エヴァボーナス
1 エヴァボーナス
ゴジエヴァラッシュ


178 エヴァボーナス
ゴジエヴァラッシュ

f:id:hikituyomegane:20240426224044j:image
決戦キングギドラ成功
G覚醒ラッシュ


決戦キングギドラ成功
G覚醒ラッシュ


決戦キングギドラ成功
G覚醒ラッシュ


決戦キングギドラ成功
G覚醒ラッシュ


決戦キングギドラ成功
G覚醒ラッシュ


決戦キングギドラ成功
G覚醒ラッシュ


決戦キングギドラ成功
G覚醒ラッシュ


決戦キングギドラ失敗
46 引き戻し

G覚醒ラッシュ


決戦キングギドラ成功
G覚醒ラッシュ
決戦キングギドラ失敗
84やめ

投資 1150枚

回収 9068枚

f:id:hikituyomegane:20240426224111j:image

 

感想

ゴジエヴァ初打ちということもありそれなりに形になるまで打つことに

 

ボーナスは強役、スイカからのCZ、規定ゲーム数から目指すので思ったよりボーナスが軽く感じました

 

f:id:hikituyomegane:20240426224647j:image
f:id:hikituyomegane:20240426224650j:image

CZはからくりサーカスお馴染みの子役2連続引こうゲー

さらにレア役だと子役の連続でなくともボーナスをストックすることがあるのがデカい

さらにさらにゲーム数が残ってると残りのゲーム数でさらにボーナスストック抽選をしてる

複数個ボーナスGETしてスルーしてもスルー回数天井を一気に縮めることができるのがいい

 

ボーナスからのラッシュチャレンジは予告が来るよう流れるようにレバーオン‼️

レバブルカスタムでカタカタ先読み来るのが個人的にめちゃくちゃ好き😊

 

 

f:id:hikituyomegane:20240426225536j:image

ATはこれをするの!!

AT中はG因子ポイントからG侵食役、通常G侵食役を引いてどの子役で侵食するかが大事!!

画像のモスラはレア役演出なのでG侵食役後1ゲームで引けると嬉しい☺️

 

 

侵食は分裂、活性化、増殖、子役変化の4つで活性化と増殖が個人的に好き❤️

 

f:id:hikituyomegane:20240426230733j:image

気持ちいいゴジラ咆哮‼️
f:id:hikituyomegane:20240426230736j:image

増殖時のリプ連のアツさ‼️

 

活性化は侵食役、レア役合算1/3.1になってるのでツボにハマると3桁上乗せの連続を味わうことができて最高〜

 

リプ連は3連から上乗せなので増殖中のリプ2連は4連扱いになるのでさらにあつい

 

 

この侵食役→レア役侵食

侵食状態でむちゃくちゃするか

 

f:id:hikituyomegane:20240426232623j:image
f:id:hikituyomegane:20240426232626j:image

イカ→バトル勝利→追撃3桁

このどちらかやるだけで1000枚は出るのが大きい

 

この台の上位ATはループする以外下位ATと何も変わらないので仮に上位ATに入らなくてもイライラしないのは良い

 

からくりやヴヴヴだと上位に入れなきゃいけないと思っているので入らなかった時のメンタルブレイクっぷりは凄いのでゴジエヴァは割とメンタルが安定して打てる

 

f:id:hikituyomegane:20240426233536j:image
f:id:hikituyomegane:20240426233532j:image

早い段階で設定2以上出て、そこから高設定示唆(強)止まり

高設定はもっとゴジラボーナスが来ると思っているので予想は設定2

かなりのひきつよで出したパターンだと思ってるので次回も今日みたいな感覚で打つとボコボコにされそう笑

 

増台されたゴジエヴァちょっとつついてみたら爆出しできたのはかなり嬉しい

個人的SANKYOの面白い台ランキングは

1位!!

👏

これからもゴジエヴァはかなり打っていくと思います

対戦ありがとうございました‼️