毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

カナちむ【ヴヴヴ】【沖ドキGOLD】

どんも、引きつよメガネです👓

昨日のヴヴヴで脳内を焼きまくって泥のように寝てました💤

夢の中でもハラキリドライブの音が鳴ってましたよ

んーで、今日もお昼から実践開始〜

1台目

天膳がお昼からだとぜーんぜん座れない😭

そのままヴヴヴの島へ

 

ヴヴヴ
67から
279 (400)CZ成功

決戦ボーナス

f:id:hikituyomegane:20240129001505j:image
革命ラッシュ
382 (400)CZ
革命ボーナス

f:id:hikituyomegane:20240129001512j:image
革命ラッシュ
74ヤメ

 

昨日脳を焼かれすぎてトチ狂って座ったわけじゃなく、ミミズなのかモードが良くてたまたまミミズっぽくなっていたのかを調査する為に座りました。

ミミズの疑いがある中での実践でしたがミミズと判断、CZは一枚役謎当たりじゃなく対応役で当たったもののこの辺はもう肌感覚で分かる。こりはミミズだと‥

迅速な台移動〜

 

2台目

心ポッキー辞めの沖ゴルへ‼️

沖ゴル
451から
1001 BIG
2 BIG
4 BIG スロー点滅
5 BIG
6 BIG
8 REG
1 BIG
30 BIG

f:id:hikituyomegane:20240129001726j:image

ベルカナ
1 BIG ラッキ〜
9 REG 遅れ
6 REG ベルカナ
1 BIG

f:id:hikituyomegane:20240129001739j:image

後カナ
9 BIG
1 BIG ラッキ〜
3 BIG
20 BIG
3 BIG
6 BIG
5 REG
3 REG
15 BIG
35やめ

f:id:hikituyomegane:20240129001625p:image

投資 1104枚

回収 3358枚

 

f:id:hikituyomegane:20240129001937j:image

 

30BIGが金ドキでしょう!!

よーく出てくれました👏

沖ゴルって今のメダル機で1番だと改めて思いました。ポンポン3000枚Over出ますからね笑。

昨日ヴヴヴに脳焼かれた人間でもハイビスカスの光る瞬間はたまらん😚

明日は天膳リベンジできたらいいですね〜

昨日、今日は満台のパンパンのパンだったんで明日は朝から行けるので座れることを願いたいです。

今日は対戦ありがとうございました‼️