毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

ハラキリきもちいいね【沖ドキGOLD】【スマスロ北斗】【ヴヴヴ】

こんにちは引きつよメガネです👓

お昼まで少し用事をしてから実践開始〜

1台目

天膳の稼働が落ちついたと思いきや今日はフル稼働‼️パンッパンでぶん回されてるので諦めて逃げるように沖ゴルへ


沖ゴル
109 BIG
23 BIG
157から
240 REG
8 BIGティロティロ〜
8 BIG遅れ
5 REG
32 REG
35やめ

 

サクッと天国からの金ドキなし

サクッと諦めて別の台を探すことに

 

2台目

北斗が寂しそうにしていたので少し遊んであげることに

 

北斗
538から
1015あたり黄5連シン
1やめ

 

f:id:hikituyomegane:20240114213530j:image

1セット目にレイ無想転生攻撃

 

f:id:hikituyomegane:20240114213544j:image

もともとなのか弱チェからなのかは不明の無想転生チャンス

 

もちろん普通に失敗たよ

 

f:id:hikituyomegane:20240114214340p:image

 

脳を燃やしたらない‥

何か、何かないかなとおもってパチ屋の中をグルグル

天膳殿はあきゃーせん

ん?んん?

良さげヴヴヴがあったので打つことに

 

3台目

ヴヴヴ
72から
635 (MAX)CZ

1080 ゲーム数引き継ぎ(600)CZ成功

f:id:hikituyomegane:20240114215040j:image
超革命
168やめ

投資 1242枚

回収 2395枚

 

f:id:hikituyomegane:20240114214921j:image

サキCZをミミズ以外で成功するのひっさしぶりで震えました笑

 

f:id:hikituyomegane:20240114215026j:image
f:id:hikituyomegane:20240114215023j:image

ハラキリドライブは2回

やっぱりドライブよ

この音はいつ聞いても汁でますね。

 

f:id:hikituyomegane:20240114215231j:image

共闘役も引いてイケイケ状態になった時の無限に続くんじゃないのかって錯覚することがよくあるんですけどこの台で一撃5000枚超えたことないんですよね笑。

この台結構打ってるんですけどね〜

昨日なんかマクロスf4が空くまでヴヴヴの🪱打ってましたからね。ヴヴヴの🪱打ってると聞くとハイエナかな?と思うでしょ?違います平打ちです。しかも昨日は最後までマクロスが空くことがなくヴヴヴの🪱を打ち続ける暴挙‥

そんな感じでヴヴヴは結構打ってるんでそろそろ5000枚、10000枚、コンプ狙って行きたいですね〜。

明日は朝から天膳狙って行きます。

対戦ありがとうございました‼️