毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

宿怨までいく!【バジ天膳】

こんにちは引きつよメガネです👓

朝から気持ちのいい目覚めをキメて朝からパチ屋へ!🏃‍♂️今日は天膳が打てる。朝から打てるって事は宿怨一回はやるまで他の台行かない、そんな気持ちで天膳へ‼️

1台目

行くぞ天膳!!

0から
192 BC
45 BC

f:id:hikituyomegane:20240115230732j:image
94 BC 成功
BT
45 BC
195 BC
134 BC
46 BC
158 BC
58 BC
12 BC成功
BT
284 BC
73 BC
66 BC
132 BC成功
BT
155 BC成功
BT
276 BC成功
BT
53 BC
103 BC
212 BC
39 BC
340 BC
190 BC成功
BT
339 BC
26 BC成功
BT
29 BC

f:id:hikituyomegane:20240115230758j:image
145 エピソードBC
BT
60 BC
326 BC
283 BC成功
BT
146 BC
25 BC
208 BC成功
BT
28 BC成功
BT

f:id:hikituyomegane:20240115230823j:image
338宿怨チャレンジ失敗
BT

投資 3956枚

回収 252枚

f:id:hikituyomegane:20240115230918p:image
f:id:hikituyomegane:20240115230921p:image
f:id:hikituyomegane:20240115230914p:image

 

朝イチから222撃破!

2以上‥、2かな〜っと思っていたんですが最終的なBCの紫頭が赤頭の倍くらいの数値になったので3と予想。まさかバジリスクで設定予想で3を予想する日が来るとは思わなかったです。

でも、よく考えても3なんですよね笑

今日は超高でのBC当選率がゴミでした。BCになかなか当選できない上にBT中の高確が全く活かせず投資が嵩みまくり‥

f:id:hikituyomegane:20240115231605j:image

このどう見ても安定シナリオが超安定ならな〜

あ〜

超ならなぁ〜〜

f:id:hikituyomegane:20240115231732j:image

エピソードBC絆は空気

弱チェが空気

今日のBT中想高確中弱チェ解除0

こーーーーーーれは負ける

 

ただ宿怨ポイントの溜まり具合は良く過去最短レベルでポイント開放。(これは設定3のおかげなのか!?)

 

ただ失敗😔

失敗後山ほど巻き物引くあるある

f:id:hikituyomegane:20240115232700j:image

潔く、無である

悔いなくやめれる

瞳から何か流れそうである

2台隣が万枚だそうだ

イライラしてくる

宿怨割と早めにチャンス貰ったのに通せなかった私が悪い‥

明日別店舗でリベンジチャンスあるかもしれません。とりあえず今日はふて寝、シコ寝、ヤケ酒寝

対戦ありがとうございました