毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

明日から切り替えよう【沖ドキGOLD】【ヴヴヴ】

昨日かなり心ポッキーの展開で日記も書かずふて寝してました、引きつよメガネです👓

今日はしっぽり勝ちたい

お昼から実践開始〜

1台目

天膳打たれていたので沖ゴルから行きますよー!


沖ゴル
25 REG
114 REG
113から
635 REG
688 BIG
63 REG
559 REG
心ポッキーやめ

 

f:id:hikituyomegane:20240111234023p:image

とんでもない🤬

やらかし🤬

久しぶりに時間の無駄を経験しました。

途中天膳が一台空いたので移動しようか迷いましたが今思えば移動すれば良かったです😭

 

2台目

天膳は人が変わりながら打てない状況‥

ヴヴヴが目の前に現れたのでヴヴヴで捲ることに


ヴヴヴ
139から

f:id:hikituyomegane:20240111234545j:image
535 (900)CZ成功


f:id:hikituyomegane:20240111234619j:image
革命ラッシュ
181ヤメ


投資 3358枚

回収 65枚

 

ヴヴヴの超革命後を超革命おかわり打法が成功したと思ったんですが革命ラッシュ即落ち‥

この時点で投資が嵩みすぎていてこれ以上追うことがキツくなったのでヤメ

なーーんにもいいところが無かった日でしたね笑

天膳宿怨まで趣味打ちできてたんじゃないかってくらい投資しちゃいました。沖ゴル趣味打ちはこれがあるから怖いんですよね笑。でもいい思いもしてるから打っちゃうんですよ笑

明日も普通に沖ゴルをニコニコ打ってることでしょう。他の台と違って天国に上がらなくても別にイライラすることが無いですからね。

年始から万枚出したり諭吉がコロコロお亡くなりになったり忙しい日が続いていますが引き続き勝ちにこだわっていきたいですね笑

対戦ありがとうございました‼️