毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

今年最後の対戦ありがとうございました‼️【沖ドキGOLD】

今日は私にとっては普通の1日

世間では今年最後の日、大晦日ってやつですね。

テレビも特番ばかりで何見ていいか分かんないやーつですね。

お昼からそんな今年最後の日の稼働開始〜

1台目

天膳いつものように満台‥

北斗も満台‥

じゃあ沖ゴルじゃよ

沖ゴル
10 REG
23 REG
461から
542 BIG 遅れ

f:id:hikituyomegane:20231231221718j:image
1000 REG
986 REG
7 BIG
3 BIG

f:id:hikituyomegane:20231231221559j:image

ベルカナ
1 BIG
3 BIG

f:id:hikituyomegane:20231231221611j:image

ベルカナ
1 BIG
10 BIG

f:id:hikituyomegane:20231231221625j:image

ベルカナ
1 BIG
1 BIG同時点滅
2 BIG
12 BIG
2 BIG
16 BIG
40ヤメ

投資 2990枚

回収 2538枚

f:id:hikituyomegane:20231231221746j:image

f:id:hikituyomegane:20231231221821p:image

 

今年の〆がとんでもない投資からスタートするとは‥

1000ハマリ、900ハマリでこの収支は実質勝ちまでありますよ。実際は投資が嵩み過ぎて捲れませんでした。

今年はこの台に救われることが多かった印象ですね。スマスロでボコボコにされた後によく癒して貰いました。

今日は序盤かなりツンツンしてましたが天国上がってからは良くカナちむがピカピカしてくれました。

対戦ありがとうございました‼️