毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

キリンだキリンだー‼️【スマスロ北斗】

昨日ボコボコにされた引きつよメガネです👓

今日はお昼から稼働開始〜

空いていれば天膳でリベンジをしますよーん

1台目

天膳は当たり前に満台

何か打てないかと探していたら調子の良さそうな北斗さんが空いているではないですか!!

北斗
5から
398 あたり黄2連リン
152 あたり青3連リン
138 あたり湯気4連リン
236 あたり青5連アミバ
138 あたり黄5連サウザー
549 あたり湯気2連バット
51 あたり青4連バット
72 あたり湯気単発サウザー
179 あたり湯気単発シン
229 あたり湯気単発バット
45 あたり湯気単発アミバ
201 あたり黄3連アミバ
738 あたり黄5連バット
161やめ

 

f:id:hikituyomegane:20231230232232p:image

投資 690枚
回収 741枚

 

f:id:hikituyomegane:20231230232137j:image

初キリントロフィーでしたー

今まで金までしか見てこなかったので今日もあって4かな〜って思ってたんですがまさかキリンが出てくるとは思っていませんでした。

が、全くいかせませんでした😭

一撃1000枚超えがないのは精神的にきつかったです。

f:id:hikituyomegane:20231230232440j:image
f:id:hikituyomegane:20231230232446j:image
f:id:hikituyomegane:20231230232443j:image

今日はよくケンちゃんが攻撃してくれました。

1パンチ、2キックがHITしたんですが無想転生チャンスは一回のみ

f:id:hikituyomegane:20231230232538j:image

その無想転生チャンスも成功できなかったのが今日伸ばせなかった要因の一つだと思います。

 

それと湯気4連単発パレードがまーじで終わってました。全部剛掌波でケンちゃんボコボコ。私も心ポッキー状態になってました。

まあ勝ちは勝ち👏

明日もしっかり勝っていい年末したいです。

対戦ありがとうございました‼️