毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

北斗の4と向き合う【スマスロ北斗】

どんもー引きつよメガネです👓

今日はカバネリと北斗が増台っつーことでその2機種狙いでパチ屋へ‼️

1台目

北斗
0から
253 あたり湯気5連ジャギ

f:id:hikituyomegane:20231213225516j:image

金トロ
46 あたり黄7連リン
123 あたり湯気単発ジャギ
1279 あたり黄14連リン
396 あたり湯気5連ケンシロウ
502 あたり湯気単発バット
87 あたり青2連リン
167 あたり湯気6連バット
578 あたり青5連バット
280 あたり青4連リン
850 あたり青単発バット
58 あたり湯気単発リン
79 あたり青4連リン
33 あたり青3連バット
400 あたり青4連バット
576 あたり湯気単発サウザー


心ポッキーヤメ

 

投資 874枚 

回収 845枚

f:id:hikituyomegane:20231213225622p:image

マイスロのグラフだとギリッギリプラスになってますが8000ゲーム超えてるのでその後ハマって単発喰らってマイナスになってます笑

無想転生チャンス0回はきーーつい😭

f:id:hikituyomegane:20231213225851j:image

途中百裂拳をケンちゃんが放って、無想転生キターーー!!と思ってました。

 

f:id:hikituyomegane:20231213225848j:image

が、何故かラオウのファカタレがガード…

何してんねん‼️

f:id:hikituyomegane:20231213230236j:image

因みにその前にもチャンスがあって、ケンちゃんの蹴りHIT‼️からの何も無し😭

中チェや強スイカ引いても演出の書き換えがここまで全然上手くいかない日は初めてでした。

よくXのポストで北斗の4は絶対捨てるww、と言ってる人をよく見ますが私は無想転生までは絶対打ってます(心ポッキーは除く)。よって4だから捨てるはしません。おそらく今日は、天井14連した時に無想転生チャンスの可能性のある演出を出すことができていれば爆出しできたのかな〜と思います。あと初当たりが重すぎるんですよ笑、天国にずーーっといてレア役引けず状態落ちしてレア役で天国に上がりレア役引けず状態落ちを繰り返しすぎて今日の噛み合いの悪さを象徴してました。

今後も北斗の4とは何度も向き合わなきゃいけなくなると思いますが挫けず心ポッキーになる前に無想転生に入れ、ラオウに右手挙手させたいと思います。

f:id:hikituyomegane:20231213231853j:image

対戦ありがとうございました‼️