毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

今日は4、、、のカバネリと向き合う【カバネリ】【スマスロ北斗】

昨日は何してたんだ?4の北斗で負けたのか

今日はカバネリでゆっくりしながらボチボチ勝ちますかね。

どうも引きつよメガネです👓

1台目

カバネリ
0から
274 エピボ

f:id:hikituyomegane:20231214223301j:image
駆け抜け
216 エピボ
駆け抜け
158 はやじろ突破
stボナ2
191はやじろ
549 はやじろ
140 エピボ
stボナ2
115 はやじろ
156 エピボ
駆け抜け
679 エピボ

f:id:hikituyomegane:20231214223330j:image
stボナ燃え
438 はやじろ
54 はやじろ
43 はやじろ
57 エピボ
駆け抜け
281 はやじろ
397 エピボ
stボナ
駆け抜け
心ポッキー❤️ヤメ

 

f:id:hikituyomegane:20231214223549p:image

今日も4を打って来ました。5駆け抜け1美馬でボコ負けでした笑。規定ゲーム数での解除0でした。0ですよ0ww

そこそこ回して0は笑っちゃいますよ。設定1でも何回かゲーム数解除するのにこの4は何してんだよ!!短縮、通常関係なしにゲーム数解除がないのはリズムにのれない

ST5/8駆け抜けは設定がどうとかじゃあない!絶対負けるムーブです‼️3択リプが来て択当て失敗して駆け抜けではなく、そもそも3択リプすらこない😭そりゃかてねぇ

 

f:id:hikituyomegane:20231214223916j:image

チャンスゾーンはそこそこ、無名、美馬のチャンスゾーン成功率もよし!!ただ生駒チャンスが全然成功しませんでした。

 

f:id:hikituyomegane:20231214224208j:image

今日もこいつらに煽られまたね。

もう天井確定演出と呼んでます。

今日はもう少しカバネリと向き合おうとしてたんですが入れたSTの半分以上駆け抜けはさーすがに心ボキボキポッキーで金トロ出た駆け抜け画面で辞めました。

 

f:id:hikituyomegane:20231214225504j:image

んんんーーで私が打ってた台のその後です。

なんという事でしょうさっきまでの駆け抜け地獄が嘘のように爆連してるではないですか‼️

因みに完走してます。私とは違い素晴らしいアームの持ち主が打っていたのでしょう。しかしこんなに出ますかね笑。データでは5700枚出てました、、、、、出し過ぎでしょうよ!!

この後任の方のようなアームが欲しい。サンタさんにお願いしよう🥺

 

その後、沖ゴル北斗2台ずつ打って

f:id:hikituyomegane:20231214231259p:image
f:id:hikituyomegane:20231214231255p:image

 

投資 4692枚

回収 1119枚

 

沖ゴルと北斗では何も起こらず実践終了〜

次4が確定したらちゃんと向き合おうと思います。

対戦ありがとうございました‼️