毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

アミバボイス出ただけ【スマスロ北斗】

最近調子が悪すぎる引きつよメガネです👓

少しでもいいからプラスで終えたいので

今日はお店を変えて気分もリフレッシュで実践開始〜

1台目

一台だけ当たってない北斗をしっぽり打つことに
176から
710 あたり黄3連バット
196 あたり黄2連アミバ
1288 あたり青3連バット
953 あたり黄5連バット
133 あたり黄2連リン
118ヤメ

なーにもありませんでした。

f:id:hikituyomegane:20231215233311j:image

今日一番の見せ場がこれでした笑

ケンシロウ先制攻撃で中チェ‼️

捻り音は無し…

だが何が起こるんだーーーーーーーー

f:id:hikituyomegane:20231215233438j:image

パァン⁉️

なにしてんねん!!

この中チェ仕事をせず、パンチキャッチで全く演出を書き換えることが出来ず終わりました。

アミバボイス出た時は少し設定に期待しましたがその後の展開が地獄を見たのでおそらく設定はないと思います。

f:id:hikituyomegane:20231215233828p:image

この子役の数値なら騙されても良いと思って続行したのが間違いでした😭

f:id:hikituyomegane:20231215234027p:image

ちゃんと騙されました。アミバボイス後天井と900ハマりで連チャンもせず、無想転生チャンスも無しでボコ負け

投資 3220枚

回収 352枚

 

ボーナスのオーラ黄色が1番継続しないですよね。全然伸びない時黄色が多いと思うんですよね〜、無想転生チャンスへの書き換えもしないし継続率UPの抽選も弱いと思ってます。もう黄色じゃなくて湯気で良いとすら思ってますからね。

それにしても最近設定狙っても、狙わなくてもボコボコにされすぎて心ポッキーな展開がまじで多いです。どうしたらこのスランプを抜け出せるのでしょうか…

とにかく打ち続けるしかない。いつかスランプ抜け出せると信じて明日もパチ屋へ行こうと思います。

対戦ありがとうございました‼️