毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

4に煽られてるにょ【スマスロ北斗】

こんちゃす引きつよメガネです👓

もう何処もクリスマスクリスマスっすね〜

飾りや音楽、カップルのイチャイチャ、全てがクリスマスの雰囲気を醸し出してます。

私はもう恋人と呼べる人と何年クリスマスを過ごしてないのだろうかと考えたら怖くなっちゃったのでパチ屋へ‼️

今日は勝てますよーに🥺

サンタテルミ〜

1台目

朝イチ北斗の500越えが空いていたのでそれから
522から

f:id:hikituyomegane:20231216233058j:image
950あたり北斗虹9連リン
投資 690枚

回収 1110枚

f:id:hikituyomegane:20231216233147p:image

初当たりでリセ否定で草

もう年末クオリティといったところでしょうか。

無想転生チャンスは無かったもののレインボー北斗揃いに助けられすぎてなんとかプラスに。今日この店で打つのは辞めようと思い隣の店へ‼️

 

2台目

初当たり軽い北斗から笑


34から
166 あたり湯気単発リン
18 あたり湯気単発シン
375 あたり青5連リン
302 あたり湯気2連バット
685 あたり緑7連バット
294 あたり緑3連リン
345 あたり湯気3連バット
120 あたり黄単発バット
560 あたり黄2連バット

f:id:hikituyomegane:20231216233556j:image

金トロ
123ヤメ
投資 850枚

回収 214枚

f:id:hikituyomegane:20231216233614p:image

何か謎当たりしまくるな〜

続けよ〜

で、負け😭

最後の最後でちょいハマりショボ連で金トロ

煽ってらあ〜。まーーーーた金トロで負け&無想転生チャンス無し‼️ファカタレ‼️

隣は1000ゲームで3回無想転生チャンス入れてて心ポッキーにされました。

トロフィーでて無い台の方が勝てるんじゃ!?

そう思わされる日でした。

金トロはんたーーーーーい!

金トロはんたーーーーーい!

金トロはんたーーーーーい!

対戦ありがとうございました‼️