毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

飛翔白麗で決める!!【スマスロ北斗】

どうもー引きつよメガネです👓

今日はイベ日、しかしお昼までパチ屋に行ける暇はなく用事を素早く片付けて13時過ぎにパチ屋へ‼️

1台目

なーんと北斗が一台だけ謎に1ゲームも回されずにありました笑

たま〜にありますよね、特に回されない理由がない台なのに回されない台、そんな台をたくさん救ってきたので今日も座りました

 

北斗


0から


426あたり湯気2連リン


633あたり黄色2連リン


154 あたり湯気4連リン


34 あたり湯気2連バット

ん?ん?ん?

やる気ある?

しかもAT4回中2回パンチでケンちゃん倒れたんだが…

写真を撮るような場面もなく、無想転生チャンスのチャンスすらなく時間が過ぎていく…

でも謎当たりやスイカでモード動いている感じがするので続行‼️


290 あたり湯気5連リン


281 あたり湯気3連リン


288 あたり青8連リン

ちょ、ちょっと待って!

リンボイスばっかり

ケン、会いたかったー…じゃねーんだわ

設定もわっかんなーい‼️

中チェ以外で当たりまくってるんですが中チェが終わってるレベルで当たらない😭

無想転生チャンスのチャンスは欲しいのだが…

何より眠いですがヤケクソ魂で続行!!


524 あたり青

はあ😩、オーラも今日はやる気がなさすぎる

1セット目は初代モードじゃなく通常モードで消化、そしたらウイグル勝利からのシャオッ‼️

さらにバトルパート中に中チェ

 

f:id:hikituyomegane:20231121234808j:image 

飛翔白麗⁉️

 

f:id:hikituyomegane:20231121235326j:image

デッカwwww   

 

f:id:hikituyomegane:20231121235458j:image

裏口入学うーまい!


f:id:hikituyomegane:20231121235455j:image

やる気のあるATだこれ


f:id:hikituyomegane:20231121235452j:image

昇天もパンチをかわして確定👍

 

f:id:hikituyomegane:20231121235501j:image

24セット目昇天演出中に中チェ‼️


f:id:hikituyomegane:20231122000211j:image

さっき天に帰っていったラオウが再度登場〜

 

f:id:hikituyomegane:20231122000424j:image

3000枚突破‼️

 

f:id:hikituyomegane:20231122000421j:image

そして無想転生ボーナス中に中チェでVストック

これ内部無想転生チャンスだと思ってたのですごく嬉しいVストック〜


f:id:hikituyomegane:20231122000431j:image

そーして400枚突破‼️


f:id:hikituyomegane:20231122000427j:image

そして今度こそ昇天

1G連を確認して終了〜

44連シン

 

投資 1196枚

回収 5633枚

 

マイスロ

f:id:hikituyomegane:20231122000838p:image
f:id:hikituyomegane:20231122000842p:image

ん〜、設定は分かりませんが今日のMVPはこいつでしょ

f:id:hikituyomegane:20231122000947j:image

これがなきゃ今日はボコボコにされてた可能性がありますからね笑、今日は勝てて良かったです

対戦ありがとうございました‼️