毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

あけましておめでとうございます【スマスロ北斗】

あけましておめでとうございます‼️

今年も対戦よろしくお願いします‼️

お昼からお年玉貰いにパチ屋へ‼️

1台目

天膳がいーつものように満台

そして何故か朝イチ1ゲームで捨てられてる北斗がポツンと空いていたので着席

北斗
1から
160あたり青2連リン
39 あたり青3連ジャギ
252 あたり緑2連バット
1287 あたり黄13連バット

f:id:hikituyomegane:20240101232542j:image
652 あたり湯気5連バット
51 あたり湯気

f:id:hikituyomegane:20240101232605j:image

29連サウザー
11ヤメ

f:id:hikituyomegane:20240101232744p:image

投資 1656枚

回収 3583枚

 

まくったーーーー!!

まくったぞーーーー!!

まさか空いてた台が設定4だとは思いませんでした笑。全然負ける展開から無想転生チャンスを1発成功でプラスにもっていけました〜

序盤は子役はいいもののモヤモヤする展開が続き、ゲーム数天井行った時はこれが終わったら辞めようと思っていた時に金トロ‥

もう少し粘ってみようと思ったのが良かったです。金トロ後2回目のATで都合よく無想転生チャンスをもってこれました。

f:id:hikituyomegane:20240101233008j:image

継続画面での中チェで無想転生チャンスとって

f:id:hikituyomegane:20240101233048j:image

ベルで1発で刺して

f:id:hikituyomegane:20240101233115j:image

ユリアカットインでストックもしてーの

f:id:hikituyomegane:20240101233155j:image

ラオウ昇天

完璧すぎました。金トロ北斗お年玉ありがとうね〜。ただ無想転生ボーナス0回となかなか渋かった😭

2024最高の出発ができました。この調子で今年も勝ち続けたいと思ってます。

対戦ありがとうございました‼️