毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

田舎って設定の入れ方雑なのよ【沖ドキGOLD】【スマスロ北斗】

あーーしたは祝日だー

どうも引きつよメガネです‼️

今日はゆっくり体を休めてパチ屋

1台目

沖ゴルで体をほぐしていきます

34から


97 BIG右から点滅

ん?

有利2000踏んでない右から点滅はあっついです

これはリセ後チャンモでの当たりと予想


61 REG


10 BIG

有り難い

よく見るチャンモからの天国きちゃー


31 BIG


1 REG

 

f:id:hikituyomegane:20231102235138j:image
9 BIG花だけ点滅

これで有利切れるかこれが金ドキだー!

どっちか分からないので気合いのレバーオン‼️


2 BIG

よしゃよしゃ!


8 BIG


2 BIG 薄光り

連チャン中の次回天国確定していない薄光りは危ない


8 REG

これで天国おわるか??


10 REG

むむむ、これで天国おわるか??


2 REG

くぅーーー、今度こそ天国終わるか??


12 REG

ワンチャンさっきの薄光りが金ドキまである


7 BIG


8 BIG


15 BIG


35ヤメ

途中のREG連で連チャンの数だけ増やして終了

まだ続けても良かったですが傷物語が打ちたくなったので傷物語

2台目

f:id:hikituyomegane:20231102235401j:image

有利切れ後引き戻し失敗後の台きちゃー

99から

332あたり

f:id:hikituyomegane:20231102235545j:image

神台ってわけ

降臨の儀取れないヤツはこうなるわけですよ

清々しい気持ちで北斗へ

3台目

ミミズっぽいグラフの北斗打ちますよー


443から 


538あたり黄色5連リン


842 あたり青

f:id:hikituyomegane:20231103000101j:image

今日最初のチャンスきちゃー

前回はなーんにもなかったんですが

こんかいはーーーー
f:id:hikituyomegane:20231103000058j:image

何かしらあります‼️


f:id:hikituyomegane:20231103000105j:image

何も引けず無想転生バトルには行けず😭

百裂拳ヒットで84%はあるのでそこそこ続いて欲しいところ

 

8連サウザー

 

何とも言えない結果

無想転生チャンス通せなかった自分が悪い


76 あたり青単発シン


25 あたり湯気2連サウザー


789 あたり虹

f:id:hikituyomegane:20231103000528j:image

10万ゲーム以上回して初めてのレインボーオーラ

🌈綺麗ですねー

サクッと昇天してくれないかな笑

 

3連バット

 

…は?白オーラのバグでレインボー出ちゃったのかな?基盤がイカれてそうなのでヤメ

フリーズ引いて連チャン後まさかの金トロ出てる台が空いていたので移動

4台目

優遇とか冷遇とか関係ねーー

打ちますよーん

88から

147 あたり湯気

f:id:hikituyomegane:20231103001130j:image

初代モードでまさかのねじり音発生‼️

f:id:hikituyomegane:20231103001333j:image
f:id:hikituyomegane:20231103001134j:image

レイ無想転生からーの
f:id:hikituyomegane:20231103001127j:image

直エピきちゃーーーー‼️

f:id:hikituyomegane:20231103001357j:image

レイ無想転生からのトキエピは草

内部でトキバトルだったんでしょうかね

ここから昇天行きますよー‼️

 

12連リン

 

おい!!パンチで終わるなよ

てか今回の無想転生バトルほとんどラオウの攻撃喰らってたんだが😭

私がケーーーーンって叫んでしまいましたよ

 

投資 138枚

回収 2731枚

 

今日のマイスロ、ユニメモ

1台目

f:id:hikituyomegane:20231103001950p:image

2台目
f:id:hikituyomegane:20231103001954p:image

3台目

f:id:hikituyomegane:20231103002051p:image

4台目

f:id:hikituyomegane:20231103002115p:image

クソ田舎のイベ日じゃない日にちょいちょい設定使ってくるので平日でも理由付けて粘っちゃうんですよね。

最後打った台前任者が途中フリーズ引くまでグラフ沈んでたんで4なのかなーって感じでした。

まあ4あれば自分は喜んで打つので入れてくれてることに感謝🙏

対戦ありがとうございました‼️