毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

またまた無想転生バトルに入れるのか?【スマスロ北斗】【沖ドキGOLD】

豚汁を毎日飲みたい季節になってきましたね

どうも引きつよメガネです👓

今日もお昼から稼働開始‼️

朝から豚汁を食べすぎて少しトイレが長くなりすぎました笑😆

1台目

当たり前の沖ゴルから

今日はプラスで終わりたい

103 REG

 

137 BIG


237から

 

805 REG

 

f:id:hikituyomegane:20231022230225j:image
確定役Aきちゃー‼️

中リール中段のBARはとってもエッチですね

f:id:hikituyomegane:20231022233824j:image

この出目はスロ全機種の中で1番気持ちいい出目ですよ。天国以降しなくても許せるこの出目見れただけで幸せ。


1 BIGスロー点滅


6 BIG

ここで天国有難い

しかし32抜け😭

続けます


270 REG


135 BIGチェリーカナ


1 BIGスイカカナ


1 BIG


30REG


206 BIG

私の宗教ではここで上がらなかったらヤメ


36ヤメ

f:id:hikituyomegane:20231022230542p:image

こういう台をダラダラ打つと平気で5万ほど溶けてしまうので引き際が難しいですね

 

2台目

そりゃ沖ゴルです

15 REG


152 BIG


39から


136 BIG スロー点滅ピコーン

3回目のボナで天国きちゃー

おそらくリセでしょう。

伸ばしたいところ

そしてそしてボナ中ベルカナ

 

f:id:hikituyomegane:20231022231206j:image
1 BIG


4 BIGカラフル点灯ベルカナ


1 BIG


3 BIG


50 ヤメ

上出来上出来👏

ただ金ドキは取れなかった感じ

そしてユニメモを撮り忘れてしまった😭

2台合計

投資 966枚

回収 1519枚

 

ここで終わっても良いなと思ってたんですが何故か北斗が打ちたくなり20秒かけて隣の店へ‼️

 

3台目

下パネ消灯させたいが為に打つ北斗

行きますよ〜


493 あたり青単発リン

はあ😩

今月何回剛掌波見せられるんだ😭

 


143 あたり緑

f:id:hikituyomegane:20231022232231j:image

目押しガバガバのスイカこぼし目

 

はずかちい

ねじり音はもちろんなし

 


f:id:hikituyomegane:20231022232234j:image

ん???

まーじ!!?

取れ‼️取れ‼️取れ‼️

 

 

 


f:id:hikituyomegane:20231022232433p:image

…はい

結果はこんな感じ

無想転生チャンスを逃した後のバトルで剛掌波でケンちゃん倒れて終了

そんなポンポン無想転生バトルに入るわけないですよね笑、最近上位AT入りすぎてましたからね

こんな日があっても良いんじゃないでしょうか

投資 800枚

回収 86枚

f:id:hikituyomegane:20231022233115p:image

今日も二回引いたんですが全然仕事しないですよね笑、弱チェや弱スイカで突破は自分もありますし他の台でも見るんですがチャンス目突破見たことないんですよね〜

ベルの方がチャンスまであると思ってます。

いつかチャンス目突破したいですね。対戦ありがとうございました♪