毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

じゃっじゃっじゃじゃまーる!【じゃじゃ丸くん】

こんにちは〜引きつよメガネです👓

今日はお昼からリセ店稼働〜

 

そしてヴヴヴとからくりの煽りの日

 

お店に着くと良さげな台は全て粘られてる(そりゃそう)

天膳も全台なさげな雰囲気‥

 

僕にはじゃじゃ丸くんがあるじゃあないか

つーことでじゃじゃ丸くんスタート

 

1台目

じゃじゃ丸くん
1ス237から
1000 REG
361 REG
3 BIG
4 BIG カラフル点灯
11 REG
237 REG
237 BIG カットイン7揃い

f:id:hikituyomegane:20240429234720j:image
1 BIG カットイン7揃い
1 BIG
4 BIG
8 BIG 第2停止点滅
15 BIG 第3停止一瞬効かない
8 BIGカットイン7揃い
1 BIGスローから高速点滅
6 BIG
11 BIG 先予告召喚の儀
16 BIG ふわふわ点滅  
カットイン7揃い
1 BIG
5 BIG チャンスボタン
34 BIG 下パネ消灯
2 BIG
9 BIG
13 BIG
26 BIG
4 BIG
6 REG
5 REG 

f:id:hikituyomegane:20240430001449j:image
6 BIG 下パネ消灯7揃い時召喚の儀
カットイン7揃い
1 BIG
1 BIG
6 REG
68やめ

 

投資 1840枚

回収 4541枚のはずがバジ天膳で1000枚消滅

 

f:id:hikituyomegane:20240429235050j:image
f:id:hikituyomegane:20240429235047p:image

 

 

感想

1発目から1000ゲーム天井スタート😭

 

f:id:hikituyomegane:20240429235153j:image

そのREGでモードB以上確定👍

天国には上がっておらず次のボーナスで天国へ

 

しかーしカラフル点灯から天国抜け‥

 

テンパイ音がなっていれば辞めていましたが続行することに

 

抜け後2回目のボーナスからカットイン7揃いが多発

 

f:id:hikituyomegane:20240429235644j:image

1G連が確定中カットイン7揃い👏

 

f:id:hikituyomegane:20240429235841j:image
f:id:hikituyomegane:20240429235843j:image

この違和感たまらん☺️

他にも打ち手にしか分からないレベルの違和感が多いのがじゃじゃ丸くんのいい所

 

第3停止が一瞬効かないを考えた人マジでエロすぎますよ

全体的な違和感はヴヴヴの違和感と似ている気がする🤔

 

あれよあれよと気付いたら4000枚オーバー👏

途中32抜けるも34で下パネ消灯からの枚数引き継ぎには痺れました

おそらくコンテニューモードのゲーム数ズレと予想

前も40ゲーム近くで違和感演出出て天国の枚数引き継ぎがあったので沖ゴルより多めに回したほうが良いとおもってます

 

今日はじゃじゃ丸くんでそこそこ勝ったから帰ろうかとも思いましたが天膳4段階の台を大学生くらいの男子2人組が宿怨ポイント溜まるたびに喜んでたので近くで天膳でも打ちながらその台がワンチャン空かないかなと思いながら観察していると

 

 

自分の打ってる天膳が大下山モード‥

結局その大学生は心ポッキーになりそうもなく

逆に私の心がポッキーになりそうだったので辞め

 

最後は謎ムーブかましましたがギリ生きました笑

 

対戦ありがとうございました‼️