毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

じゃじゃ丸くんやるな?【じゃじゃ丸くん】

こんにちは〜

引きつよメガネです👓

 

今日は朝から用事があるのでお昼から稼働

 

据え店の宿怨チェック☑️から始めようか悩みましたがリセ店に行く事に

 

1台目

じゃじゃ丸くん
114から
152 REG
5 BIG ブリッジ点滅
2 BIG
24 REG
5 REG

f:id:hikituyomegane:20240330233808j:image

カットイン7揃い
1 BIGカットイン7揃い
1 BIGカットイン7揃い
1 BIG
8 BIG
7 BIG
12 BIG
12 BIG いきなり7
5 BIG
104 BIG
18 BIG
1000 BIGスロー点滅 カットイン7揃い
1 BIG
24 BIG
4 REG
5 REG
26 REG
3 BIG
193 REG
6 BIG 中段チェリー 確定役
1 BIG
1 BIG
2 REG
5 REG
4 BIG 3.3.7拍子
2 BIG
4 REG
45 REG
301やめ

投資 92枚

回収 2675枚


f:id:hikituyomegane:20240330233913p:image
f:id:hikituyomegane:20240330233910p:image

 

感想

店についてから天膳を真っ先にチェック☑️

しかし満台…

 

っぱ人気だな〜と思いながら何か打てそうな台無いかなと思っていた所寂しそうなじゃじゃ丸くんが空いていたので打つ事に

 

朝イチ1回目のボーナスから天国飛んで1000枚ほど出て少しノマれていた台を天国まで取り敢えず回そうと思っていたら1回目のボーナスから天国飛ぶ美味しい展開

 

2000枚サクッと出て調子乗ったら

今日は行ける日だと勘違いして追ったら

 

f:id:hikituyomegane:20240330234656j:image

1000!!!

やらかしたー

ここから天国行くもショボ出玉

 

でも今のところ1発で上がってる

次の初当たりまで追う作戦へ!

 

 

早い当たりのREG中

f:id:hikituyomegane:20240330235008j:image

中段チェリー🍒!!

初めて引けました

かなりの確率で隠すとばかり思っていたので出てきてビックリ‼️

 

 

そしてさらに!
f:id:hikituyomegane:20240330235012j:image

同一ボーナス中にリーチ目役‼️

レア役示唆でBAR下段に止まる違和感

5秒くらい手が止まりました

 

 

f:id:hikituyomegane:20240330233906j:image

そこからの天国は思ったより伸びず終了😌

グラフ📈が高設定みたいになりました笑

今日夜おとももちとの約束をしていた事を忘れてて次の天国追う途中LINEが来て即ヤメ笑

 

今日はじゃじゃ丸くんで初めて中段チェリーにリーチ目役を引く事が出来て良かったです

投資もかなーーり少なく爆出しできて良かったです

明日はサミーの日…

 

幼女戦記狙いますかーーー…

 

対戦ありがとうございました‼️