毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

前回据え店で差枚完走した男の据え稼働【バジ天膳】

こんにちは〜引きつよメガネです👓

今日は昼から稼働&夜からおとももちとの約束

 

つーわけでサクッと勝ちたい

 

リセ店行くと色々打っちゃうので据え店へ🏃‍♂️

 

1台目

バジ天膳
2から
82 BC
350 BC成功
BT
107 BC
117 BC成功
BT
211 BC成功 
BT
宿怨いかずwww
19 BC

f:id:hikituyomegane:20240420212325j:image
16 エピソードBC
BT
341 BC成功
BT
57 BC
119 BC
216 BC
163 BC成功
BT
2 ヤメ

投資 736枚

回収 841枚

f:id:hikituyomegane:20240420215800j:image

 

 

感想

据え店なので宿怨解放をまだしていない台の宿怨チェックから

しかーーーし解放したばかりが多い😭

めちゃくちゃ溜まってそうな台が一台あったのですがおじ様が🐙粘りしておる‥

 

そんなにたまってなさそうな宿怨ポイント解放していない別の台から宿怨チェック☑️へ

 

最初のBCで宿怨1.5段階

本来なら即ヤメ

ですが、今日はあまりに時間がない&宿怨かなり溜まってそうな台がある状況‥

 

その台が心ポッキーヤメでヘッスラする為にこの台を趣味打ちへ

 

最近据え店での引きの強さがすんごい

f:id:hikituyomegane:20240420213820j:image

高確BCが上手すぎる

 

 

f:id:hikituyomegane:20240420213816p:image
f:id:hikituyomegane:20240420213813j:image

 

差枚ゴリゴリの➕1000枚over

(グラフで2回目の山の下山から打ち始め。勿論履歴で前任者が差枚1000枚宿怨は出てきていないのを確認、この時点で据え確定。さすが据え店👏前回たまたま先人達がBTが上手すぎて何万ゲームぶりに据えで有利を切る奇跡を起こしましたが今回はいけるか??)



さ、まだ狙い台を打ってるおじ様は🐙粘り中

というわけでこの台続行〜

直後 

謎当たりエピソードBCww

f:id:hikituyomegane:20240420214859j:image

枚数引き継ぎで1500枚持ちメダル2000枚弱

有利は


f:id:hikituyomegane:20240420214902j:image

f:id:hikituyomegane:20240420215739p:image

切れませんでした😭(ユニメモバグってる‥前回も据え店でバグってた🤔、しかも表記出玉より多く出してることになってるw)

 

するとここで狙い台打ってたおじ様がスマホを台に向けてました

宿怨解放〜…

はあ😩

 

この台もしかしたら有利切れる奇跡があるかもだからもうちょい打つか(宿怨は2段階)

 

はい…

単発

2連

対あり〜(最後まで宿怨は2段階)

時間が迫ってきたのでヤメ

 

対戦ありがとうございました‼️