毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

天膳のリハビリに天膳打つヤツおる?【バジ天膳】

こ、こ、こ、こんにちは〜

引きつよメガネです👓

今日は伸びきった髪をバッサリZONE

 

めちゃくちゃサッパリして時間は15時過ぎ

 

リセ店は諦め据え店で宿怨チェックへ🏃‍♂️

今日はエンディングたのまい!🙏

 

1台目

バジ天膳
0から
13 BC
宿怨1段階

ヤメ

 

 

2台目

バジ天膳
0から
7 BC 宿怨3段階
177 BC成功
BT
100 BC
327 BC
340 BC成功
BT
260 BC成功
BT
142 BC
73 BC
38 BC
124 BC成功
BT
156 BC
159 宿怨チャレンジ成功
BT

f:id:hikituyomegane:20240328232037j:image
f:id:hikituyomegane:20240328232034j:image

 

感想

最近噛み合わない展開の多い天膳のリハビリに天膳を打ったんですが今日も噛み合わない😭

 

f:id:hikituyomegane:20240328232348p:image

2台目の高確の画像

恋高確何回くんだよ!!と、声に出てました笑

 

最初のBCで3段階だったので追う中でBTでそこそこ持ちメダルが出来たら投資も少なく済みそうだったのに恋高確がやらかし😭結局そこそこの投資に😩

 

f:id:hikituyomegane:20240328232841j:image

3段階確認して宿怨蓄積5回後に宿怨解放してびっくりしました

 

BCは全て天膳BCで直近のBCも3段階

まさかまさかの解放からの30ゲーム完走で宿怨チャレンジ成功👏

 

f:id:hikituyomegane:20240328233227p:image

しかし月下取れず久しぶりに1000枚獲得して終了

 

今日は恋高確はここ3日間の中では調子良かったものの恋高確が来すぎてオワオワリ

そんなに共通ベル引けるもんじゃあない👋

 

しかも大負けしなかったからよし

明日はリセ店イベ日

かぁつぅぞぉ‼️

対戦ありがとうございました‼️