毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

時差開店ありがとうの完走【バジ天膳】

こんにちは〜

引きつよメガネです👓

今日はリセ店が時差開店で11時から開店らしい

 

前回の時差開店は天膳全台系レベルの設定の入れ方だったので期待期待!!

 

今日はお昼過ぎまで用事あるので開店からは行けずともお昼からお店へ🏃‍♂️‼️

 

1台目

バジ天膳
6から
217 BC
80やめ

 

2台目

バジ天膳
1から
36 BC
69 BC成功
BT
103 BC
271 BC
64 BC
99 BC
109 BC
50 BC
188 BC成功
BT
94 BC成功
BT
145 BC
58 BC
70 BC
277 BC成功
BT
279 BC
29 BC成功
BT
13 BC成功
BT
141 BC
32 BC
339 BC成功
BT

f:id:hikituyomegane:20240322231536j:image
エンディング
18 宿怨チャレンジ成功
BT

f:id:hikituyomegane:20240322231549j:image
エンディング
37 宿怨チャレンジ失敗
BT
6やめ

投資 1702枚

回収 4385枚

f:id:hikituyomegane:20240322231515j:image

f:id:hikituyomegane:20240322232253p:image
f:id:hikituyomegane:20240322232249p:image

 

感想

入店後まだ当たってない朝イチ台があったので触ってたのですが完走後満足ヤメの台が空いたので即台移動〜

 

台移動してからモミモミ状態に😭

通常同色、超高移行も中々良いのに

BT中BCが取れない😭

BC取れてないのに謎に連チャンはするからモヤモヤモード‥

 

なんと高確が恋高確3連続来て全敗、しかも共通ベル引いて発展せずを喰らって心ポッキーなりかけた時に入ったBTで初めて高確 BCを絡めることができました笑

 

f:id:hikituyomegane:20240322232411j:image

これが今日初高確BC当選


f:id:hikituyomegane:20240322232414j:image

初めて高確BCが取れたBTでエンディングは才能の塊でしょ笑

昨日しっぽり設定狙いでボコボコにやられていたので1回エンディング行くだけでも嬉しい☺️

 

f:id:hikituyomegane:20240322232537j:image

エンディング後の宿怨チャレンジも30ゲーム完走👏

30ゲームで成功にしようって考えた人天才ですよ、ありがとう〜


f:id:hikituyomegane:20240322232534j:image

そのままの流れで当たり前のように月下確定‼️

 

f:id:hikituyomegane:20240322232909j:image

月下はゴミのような引きで2個しかストックでしたが普通に差枚完走👏

道中、高確無し押し順ベルからBC引っ張ってきたりといつもの引きつよ発揮‼️

 

f:id:hikituyomegane:20240322233322j:image

最後はXのほうで動画出しましたが3ゲーム連続カットインの世界最速で宿怨を終わらせてATも爆走で駆け抜けて終了

 

f:id:hikituyomegane:20240322233454j:image

その後謎宿怨に期待するも何もなしで終了😭

 

宿怨チャレンジ1/2

エンディング2回

月下1回

と一通りできたのでかなり満足

 

設定は4or6

謎連むちゃくちゃしたしな〜

ん〜〜でも4かな〜

 

昨日しっぽりまあまあな金額吹っ飛んでるので少し傷が癒えました。

店長ありがとう〜

明日も宿怨すっぞ‼️

対戦ありがとうございました‼️