毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

イベ日で第一候補の天膳が取れるのにじゃじゃ丸くん座る奴おる?【じゃじゃ丸くん】

こんにちは〜

引きつよメガネです👓

今日はリセ店イベ日

もちろん天膳狙いで朝から稼働へ🏃‍♂️

抽選は22

 

ええやんええやん〜

ティンコンカンコンティンコンカンコン〜

 

ふとお店の新台情報を見ていると

新台で忍魂とじゃじゃ丸が導入とのこと

 

ふーーーーん

 

なんか気に何じゃんね

 

いやでも今日イベ日やぞ??

しかも天膳座れそうな番号

天膳いくべ

 

色々考えていたら開店

座ったのは‥

 

 

1台目

じゃじゃまるくん
70 REG
319 REG
124 BIG
120 BIG
173 REG
409 BIG

f:id:hikituyomegane:20240319231735j:image

2 BIG 点滅無し揃い
9 BIG 遅れ
1001 BIG ティロティロリー
4 BIG
3 BIG 点滅無し揃い
2 BIG
3 BIG カットイン揃い
1 BIG
20 BIGカットイン揃い
1 BIG
18 REG
7 REG 先チカ
11 BIG 
1 BIG
9 REG
3 BIG 遅れ
10 REG
23 BIG無音
2 BIG
70 BIG
1000 REG
108 BIG
15 REG
40 REG
27 BIG
893 REG
269 BIG スロー点滅
400 REG
843 BIG
2 BIG
3 BIG
11 BIG
3 REG
118 REG
52やめ

投資 3818枚

回収 ‥

 

f:id:hikituyomegane:20240319231819j:image
f:id:hikituyomegane:20240319231816p:image

 

感想

座ったのはじゃじゃ丸くんでした笑

店内で店長と会った時にじゃじゃ丸くん打つの!?と驚いてた表情をしてました笑

いつも天膳を打ちたい打ちたい言ってる人間がイベ日でじゃじゃ丸くん打ってんだから驚きますよね

 

簡単にいうと花の代わりにカエルが光って沖ドキにCZつけましたみたいな台

 

f:id:hikituyomegane:20240319232247j:image

f:id:hikituyomegane:20240319232331j:image

巻き物、3枚ベルから突入するCZ

このCZ想像の5倍ほど重要!!

しかも7揃いで成功するときもちぇー

保証ゲーム終わるまで子役でアイテム3つ貯めるか7揃いさせるかするとボーナスなんですが子役でアイテム貯めるの難しすぎるのでさっさと7揃えましょう

しかも7揃いだとBIG確定なので美味しい😋

 

f:id:hikituyomegane:20240319232722j:image

ボーナス中でも7のカットイン来るのがいい味出してます

この7揃いが当選モードで確率が変わるのかは不明ですが恐らく無いと思います

 

f:id:hikituyomegane:20240319233040j:image

このBIGの終了画面は天国示唆??

この画面が出た後は全て32以内で当たったので恐らく天国確定

もっと上のモード示唆もあるかも??

 

 

この台毎ゲーム抽選がとにかく弱くなってるのでCZをいかに成功させれるかゲー

カットイン中押し一確がきもちぇーーーをやりましょう

 

このCZ上手かったら天国上がってなくても32ゲーム以内の連チャンも可能

なので履歴で天国かCZか見分けは絶対につかないのでハイエナは無理ゲー🤮

おまけ程度にあるチェリーからのさくらミッションは無視でいいレベル、これは当たらない笑

 

今日ガマモードに入りましたが爆発力はしっかりあって沖スロの要素もしっかり強くて良かったです☺️

ガマ、超ガマモードのループ抽選以外にもCZやボーナス中の7揃いもあるので想像より出玉が貰えるのがいい点!

 

毎ゲーム抽選が弱すぎてクソ台評価する人の気持ちも分かりますが新しく追加されたCZを楽しめるとまた評価が変わるのかなと思いました

 

自分の評価は良いクソ台

ですね笑

 

天膳打てない時に打つと思います

 

対戦ありがとうございました‼️