毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

あけおめカナちむ【沖ドキGOLD】【ヴヴヴ】

そろそろお正月気分も薄れてきますね〜

こんにーちは引きつよメガネです👓

お昼から稼働開始〜

1台目

いつもの天膳空いてなく

そのまま通過からの実家のような安心感のある沖ゴルへ‼️

 

沖ゴル

136 BIG
483 REG
354から
562 BIG

f:id:hikituyomegane:20240104225610j:image

ベルカナ
1 BIG
5 REG
8 BIG
2 BIG 7揃いカナ
1 BIG
2 REG
32 BIGティロティロ〜
7 BIG
6 REG

f:id:hikituyomegane:20240104225629j:image

イカカナ
1 BIG
32 BIG リール始動時点滅 ベルカナ
1 BIG
36やめ

f:id:hikituyomegane:20240104225806p:image

f:id:hikituyomegane:20240104230206j:image

 

去年末の打ち納めは負けてしまいましたが、今年初打ちの沖ゴルでは素晴らしい動きをしてくれました〜。後出しジャンケン金ドキ予想は32BIGティロティロと32BIGリール始動時点滅と予想。

この台の天国終わりに2台隣の沖ゴルが6スルーで可哀想だったのでそちらへ‼️

 

2台目

沖ゴル
6スルー
291から

f:id:hikituyomegane:20240104230423j:image
480 BIG確定役
51 BIG
3 REG
1 BIG
8 BIG
8 REG遅れ
35ヤメ

f:id:hikituyomegane:20240104230642p:image

 

確定役Bから直上がりは無かったものの次のボーナスでちゃんと上がってくれました😌

明らかにこのボーナスで天国終わるよ〜のサインである遅れREGでそのまま天国抜け‥

 

3台目

沖ゴルでサクッとプラスになったので今日はこのまま帰ろうかと思ったのですがヴヴヴがいい感じだったので趣味打ちをすることに

 

ヴヴヴ
155から
570 (900) CZ
129 (200) CZ
400 (600)CZ
219 (300)CZ成功

f:id:hikituyomegane:20240104230913j:image
決戦ボーナス 突破
革命ラッシュ

f:id:hikituyomegane:20240104230926j:image
超革命ラッシュ

f:id:hikituyomegane:20240104230941j:image
70引き戻し

f:id:hikituyomegane:20240104231034j:image
72やめ

f:id:hikituyomegane:20240104231004j:image

 

ハラキリは0😭

でもまあこんなもんです‥

今日はCZがとことん下手でしたね。超には最低でも入れないといけないと思ってたんで入れれて良かったです。結局ヴヴヴでは少し減らすことになりましたがヴヴヴのプチュンの気持ちよさを少し体験できたので負けた気はしてません。

 

投資 368枚

回収 1940枚

 

沖ゴルとヴヴヴと6.5号機とスマスロを代表する有料noteがめちゃくちゃ出ている、さまざまな宗教がある台を打ってしっかりプラスで終わる事ができました。ここで実践は終了しました。

最近寝不足が続いてたので今日は早めに寝ます。

明日からまた長めに打てると思います。

対戦ありがとうございました‼️