毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

じゃじゃ丸く〜【じゃじゃ丸くん】

こんにちは〜

引きつよメガネです👓

お昼までダラダラ過ごしてパチ屋へ!

 

1、2台目

バジ天膳
1ス
150から
340 BC
342 BC
122 BC成功
BT
3やめ

 

北斗
2から
370 あたり黄6連バット
132 あたり青2連バット
647 あたり湯気5連リン

 

3台目

じゃじゃ丸くん
225から
948 BIG
200 REG
1 BIG
14 BIG

f:id:hikituyomegane:20240323225221j:image

7揃い

1 BIG
5 BIG
5 BIG
10 REG
8 BIG
7 REG
32 REG
18 BIG
7 BIG
12 REG
12 BIG
4 REG
5 BIG
17 REG
35やめ

投資 2484枚

回収 2440枚

 

f:id:hikituyomegane:20240323225252p:image

 

感想

入店後天膳の調子をチェック☑️

昨日そこそこ頑張っていたので今日は大人しく感じたのでスルーしようかと思いましたがエンディング後満足辞めの天膳があったので運良くサクッと当たって差枚1000枚狙いをする事に

 

f:id:hikituyomegane:20240323225616p:image

あ???????

差枚狙えるレベルでは無いくらい激凹みしたのでヤメ😭

BC間天井2度はあかん!!

 

続いて今日イケイケ状態の北斗へ

モミモミ状態があったので着席

f:id:hikituyomegane:20240323225852p:image

どうやら今日はカスタムしているようで3000カスタムをしていると常連が言っていたのでとりあえず前任者と合わせて3000回すもトロフィー出ずヤメ

頑張って眠い目を擦って回したのに何も無いのはキツイ😓

北斗打ってるととてつもなく眠いんですよね💤

睡眠作用絶対ありますよね笑

 

 

で、最後に呼ばれたかのようにじゃじゃ丸くんへ

 

f:id:hikituyomegane:20240323230330j:image

最初ハマったものの天国へ


f:id:hikituyomegane:20240323230327j:image

これこれ〜

カットイン7揃いが謎に気持ち良い

CZ、ボーナス中どのタイミングでも揃えばBIGは大きい

 

f:id:hikituyomegane:20240323231034j:image

初めて見た違和感

上の液晶が何か動いたなと思ったら謎の数字が!?

 

あれよあれよという間に2000枚Overは嬉しい☺️

ギリギリ捲れませんでしたがじゃじゃ丸くんでかなり出せたので満足

対戦ありがとうございました‼️