毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

天膳が空いてなかったので‥‥【スマスロ北斗】【マジハロ8】

こんにちは〜引きつよメガネです👓

もうすぐクリスマスですね〜

スーパーでは鶏足が沢山売ってあってつい買っちゃいました。明日にでも食べようと思います。

今日はお昼から実践開始〜

1台目

バジ天膳満台だーーーーーー!!

グラフが下がりまくってても皆んな打ってる。

宿怨やりたかったなあ〜

北斗もほぼ満台だったので沖ゴル行こうと思っていたらそこそこ履歴の良い北斗が目の前で空いたのでその台から〜

 

北斗
106から

630 あたり湯気2連シン
747 あたり湯気4連バット
100ヤメ

 

バカバカバカ‼️

なーんにもおきなかった😭

天膳に空き台あったら座ろうと思ってましたが全然空かない。良い感じのマジハロ8が空いたのでそちらへ移動。

 

2台目

マジハロ
38から

f:id:hikituyomegane:20231223233405j:image
125 エピソードBIG
118REG
193 BIG
72 BIG
67 REG
358 REG作戦会議中
REG
220 BIG
13 BIG
せいしょう成功
233 REG
193 REG成功
78 REG成功
132 REG
108 BIG
せいしょう成功
128 REG
せいしょう成功
55 REG
68 まじかるチャンスREG
211 BIG
131 REG成功
BIG
38やめ

f:id:hikituyomegane:20231223233430j:image

 

投資 2438枚

回収 356枚

 

初当たりがエピソードBIGからスタートでイケイケ状態になると思っていたら悪カボ駆け抜けからの一度もプラス域に行くことなくボコボコにされて終了。

f:id:hikituyomegane:20231223233912j:image

キメラを倒して2度目の悪カボに挑むもまーた駆け抜け。

f:id:hikituyomegane:20231223234047j:image

銅トロも出て設定2以上確定‼️

ヨシヨシ!じゃねーんだわ

心がポッキー寸前なんだわ

ボーナスと択当てが噛み合わない。

f:id:hikituyomegane:20231223234307j:image

ARTが最高5セットで枚数表示は無し😭

マジハロの中でも1番ボーナス引いてたんですがカバチャンス中に都合よく引く事ができずに最終結果は自分の台が1番出てない状態に‥

さすがに心ポッキーヤメ

対戦ありがとうございました‼️