毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

マジハロはマジハロでした【マジハロ8】

こんにちは〜引きつよメガネです👓

さてさてお昼からマジハロ8打ってきました〜

1台目

A+ART打つの久しぶりすぎてワクワクしてます

マジハロ8

118から
245 BIG
27 REG
98 REG殲滅成功

f:id:hikituyomegane:20231206231452j:image

極カボチャンス
f:id:hikituyomegane:20231206231456j:image
駆け抜け
228 REG
詠唱チャレンジクリア
カボチャンス駆け抜け
52 REG
101カボチャンス駆け抜け
59 REG
61 BIG

f:id:hikituyomegane:20231206231553j:image

ハロウィン揃い
詠唱チャレンジクリア
BIG
6セット
202 REG
364 REG
詠唱チャレンジクリア
カボチャンス駆け抜け
118 BIG

f:id:hikituyomegane:20231206231626j:image

まじかるちゃんす
401 BIG
詠唱チャレンジ突破
カボチャンス駆け抜け
72 REG
62 BIG
詠唱チャレンジ突破

f:id:hikituyomegane:20231206231749j:image
キンカボ
BIG

BIG
BIG
REG

f:id:hikituyomegane:20231206231731j:image

詠唱チャレンジ抜けヤメ

投資 1104枚

回収 1264枚

 

5駆け抜けしてプラスはさすがのポテンシャルでしたね。元々5号機のマジハロも事故るまで耐えるゲーム性でしたので今作も変わらなく打てました。

今作マジハロ8から登場の極カボチャンスの突入時のプチュンはまーじかっこよかったです。

f:id:hikituyomegane:20231206232228j:image

ただね3回突入してストック数は0個、3個、0個とそこまで強くない印象でした。リプレイフラグをレア役に変換してくれて尚且つレア役でのストック高確なんでリプレイフラグを引きまくりたいところでベルの引きがお化けでした笑

ぜーんぜんレア来ない😭周りの台でも極での大量上乗せをしてなかったので過度な期待はしない方がいいと思います。

まったり遊ぶにはもってこいの台ですね。ボナさえ偏れば1000枚の束は取れるので暇があれば打っちゃいそうです。こういう台に設定を少しでも入れてくれると台が長持ちすると思うのでお店の人には設定入れて欲しいですね〜

今回の新台で今のところ打っているのは、リンかけ、モンキー5、マジハロ8でこの3つだと1番おもしろかったです。後打ってないのが慶次とラブ嬢…、慶次は今日3000枚サクッと出てて楽しそうだったので少し期待してます。

マジハロ8はこれからもお世話になると思います

対戦ありがとうございました‼️