毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

いつものムーブ 【ケンガンアシュラ】【沖ドキGOLD】

メタルギア面白すぎて寝坊したのでお昼からパチ屋へ〜

どうも引きつよメガネです👓

パチ屋ハンバーガーの屋台が来ていたので2つ食べてから実践へ‼️

1台目

ケンガンアシュラ

ケンガン
0から
32 ケンガンチャンスおうま成功

トーナメント駆け抜け
399 ケンガンチャンスお馬成功

トーナメント駆け抜け
211 ケンガンチャンス秋山失敗
10ケンガンチャンスおうま成功

トーナメント駆け抜け
289 ケンガンチャンス秋山成功

トーナメント駆け抜け
52 ケンガンチャンス秋山成功

トーナメント駆け抜け
2 1億ポイント失敗
やめ

 

f:id:hikituyomegane:20231203235855j:image

一度だけレア役引かずに即前兆からの呉の小僧が出てきたんですが勝率を上げれず敗退。

この謎バトルの抽選がどのように行われてるのか知りたいですね〜

ただ2万使ってケンガン目が0で3万使ってからケンガン目をようやく引けました。押し順ケンガン目にも設定があるのか!??ただこの台はやる気が感じられないのでヤメ

 

2台目

最近の癒し系スロット沖ゴルへ‼️
140 BIG
1 BIG
35から
347 REG
16 REG
530 REG
35ヤメ

 

パッとしない展開…

サクサク次の台へ‼️

 

3台目

27 BIG
11 REG
142から
225 BIG薄光り点滅
5 BIG
10 BIG 高速点滅
10 BIG
2 BIG スローから高速点滅
4 BIG
13 BIG
13 BIG
1 BIG
27 BIG
40ヤメ

 

いつものリセ3回目から上がってくれて1000枚も超えてくれて良かった😌

ただ全然捲れてないので打てそうな沖ゴルを探していると先程私が打っていた台を後任の方が少しハマってヤメていたのでそれを打つことに

 

4台目

f:id:hikituyomegane:20231204000739j:image

2台目の沖ゴルの続き

後任49 BIG、750 REG

16REGで有利切ってると仮定して

そこから2000踏みして終わろうと思います。

 

33から
322 REG

273 REG

f:id:hikituyomegane:20231204001025j:image

ベルカナドキドキランプ
1 BIG
21 REG
2 BIG カラフル点灯

f:id:hikituyomegane:20231204001115j:image

ベルカナドキドキランプ
1 BIG
15 BIG 点灯から点滅
3 BIG
2 BIG右だけ点滅
3 BIG同時点滅
2 REG
7 BIG遅れ
1 REG
3 BIG
1 BIG
32 BIG
4 BIG
24 BIG
8 REG
7 BIGブリッジ点滅

 

投資 2162枚

回収 4440枚

1台目

f:id:hikituyomegane:20231204001751p:image

2台目
f:id:hikituyomegane:20231204001742p:image

4台目

f:id:hikituyomegane:20231204001738p:image

 

かああああ3台目の沖ゴルのユニメモ撮り忘れたーーーーー😭、ただ今日も3000枚超えてくれてプラス収支で終われて良かったです👏

ケンガンでの負けを沖ゴルで捲るムーブをしていて思ったことがあるんですよね、ケンガン打たなきゃめちゃくちゃプラスで終わってね??と、でもケンガン打って心ポッキーだから沖ゴルを打つことができたとも捉えれます。まあとにかく沖ゴルには感謝しかありません。

f:id:hikituyomegane:20231204002355p:image

割と適当にうってるにも関わらず負けてないのは流石の引きつよですね〜

ケンガンはそろそろニ虎流奥義を伝授して欲しんですよね。周りの台は結構擬似遊戯チェリーで上位AT、最上位ATに入れてるのを見てるので早く自分もしたいです。

明日はリンかけ、モンキー5のどちらかを打ちたいな〜

対戦ありがとうございました‼️