毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

もみもみモード【沖ドキGOLD】【カバネリ】【スマスロ北斗】【まどかフォルテ】

こーんにちはー引きつよメガネです👓

今日は朝からパチ屋へGO‼️

1台目

昨日最後に打っていた沖ゴルの隣の台がめちゃくちゃいい挙動していたのでその沖ゴルへ‼️

108 REG


187 REG遅れ


187 REG


3 REG

おそらくリセ3回目で無理やり天国くれた感じだ

ありがてぇーーーーにょ


3 BIGティロティロ!


9 REG後カナ


1 BIG3.3.7拍子


16 BIG 右だけ点滅


6 BIG


37 BIG スロー点滅 

ぶりぶり引き戻しやんか

さっきの右だけ点滅は力尽きる前の天国示唆かな〜ここは1発で上がってもおかしく無いパターンよ!!

 

ボナ中

f:id:hikituyomegane:20231116233037j:image

ん、

f:id:hikituyomegane:20231116233306j:image

エッチすぎる出目きちゃー

現行機で1番エッチですよね

1日何回来てもいい出目ですよ

さあ引き戻しっぽいところで確定役

サクッと天国いやドキドキでもいい

上がって〜


1 BIG 3.3.7拍子

ん、こりゃ上がったわ


7 BIG


8 BIG スロー点滅

 

ここで32抜けスロー上がりからのスロー抜けくるかね😭


71 BIG

もちろん上がらず小役が鬼悪いのでヤメヤメ〜


35ヤメ

2台目

美馬りたーーーい

のでカバネリへ‼️

カバネリ

0から
250 エピボ 規定ゲーム数

ヨシヨシ

サクッと美馬ろうや!

……

f:id:hikituyomegane:20231116234053j:image

ふぅ

なーんにもなかった3択リプフラグすらね☺️

イライラしてはいけない続行よ‼️


56 はやじろ


275 エピボ 規定ゲーム数

ありがてぇーーー

f:id:hikituyomegane:20231116234402j:image

ヨシッ‼️

 

終わり

ラストゲーム3択失敗からの爆速レバーオンで終了画面取れず


259ヤメ

 

皆さんは0ヤメしましょう。私はダラダラと打ってしまって反省ですね。沖ゴルの折角の出玉がかなり削られる形になっちゃいましたね〜ここで1店舗目は実践終了

 

投資 645枚

回収 1021枚

 

まだまだ打ち足りないのでいつものお隣さんへ行くムーブかましますよ〜

 

3台目

さっき美馬れなかったのでリベンジカバネリへ

0から


119 エピボ

2回ボナとってサクッと終了

あと一回はST入れようと続行!!


339 はやじろ いこま 


388 はやじろ 無名

はあ、、まーじ続行しなきゃよかった感

そしてそのまま

 

f:id:hikituyomegane:20231116235105j:image
1022 エピボ

7揃いで燃えず……

ひっさしぶりにプチュン見たかった〜

で、ATは

f:id:hikituyomegane:20231116235415j:image


f:id:hikituyomegane:20231116235421j:image

うんうん


f:id:hikituyomegane:20231116235424j:image


f:id:hikituyomegane:20231116235418j:image

ファカタレ‼️

そしてそして燃えなーい

力尽きて終了

もうあと一回STいこう


112 はやじろ美馬


160くらいはやじろ 生駒


240 はやじろ無名

f:id:hikituyomegane:20231116235926j:image

発光‼️

何かの間違いでプチュンして

 


279 規定ゲーム数

f:id:hikituyomegane:20231117000056j:image

甘くありませんでした😭

1000ゲーム天井からの有利継続からの明けぬ夜

フルコンボで草

 

f:id:hikituyomegane:20231117000329j:image

ちょいとSTも伸びてくれました

ただ美馬STが全然できない😭

STがやらない日は潔く別の台を打とうと決めてるのでカバネリは終了〜

 

4台目

ほぁったぁー

が響きわたっていたので北斗へ‼️

f:id:hikituyomegane:20231117000837j:image

初当たりそこそこ軽いのでサクッと当てていきましょう〜

北斗
170から


530 あたり湯気単発リン


358 あたり緑単発リン

おい

おーーい、蹴りとパンチでケンちゃん倒れてますけどもうちょい足トレしようか

なんて考えながらちょーっとイライラしていたら

 

22 あたり黄色

ありがたーーい

これで終わろう‼️

で、お詫びなのかそこそこ続いて…

 

f:id:hikituyomegane:20231117001300j:image

中チェも1番仕事するタイミングで引いていく


f:id:hikituyomegane:20231117001256j:image

8セット目にようやく1番のチャンス到来

が、、、なーーーんにもなし‼️


f:id:hikituyomegane:20231117001303j:image

ただよく出てくれました赤7黄色オーラで継続率示唆なしの13連はめちゃくちゃ頑張ってくれました。1G連確認してヤメ

 

5台目

完走後の引き戻しワルプルでいきなり70%継続持ってきてた謎の台があったのでなんとなく着席

 

まどかフォルテ

CZ後1から

しばらくして

f:id:hikituyomegane:20231117002005j:image

継続率アップでアップしてーの
f:id:hikituyomegane:20231117001956j:image

こういうのを1発で打ち込める奴が勝てる台なのよ


f:id:hikituyomegane:20231117001959j:image

………


f:id:hikituyomegane:20231117002002j:image

……

 

無です。

 

f:id:hikituyomegane:20231117002240j:image

感情を無にして回していたら次のBIGからのCZで無事ATへ‼️


f:id:hikituyomegane:20231117002236j:image

AT中見せ場みたいなものが無さすぎる件について😭

しかも今回11日でこの出玉ですからね

BIGが全然来ないショボショボATでした


f:id:hikituyomegane:20231117002243j:image

引き戻しは引き戻す気が無い数字が出てきて終了

2店舗目

投資 1242枚

回収 954枚

 

今日のマイスロ、ユニメモ

1台目

f:id:hikituyomegane:20231117002852p:image

2台目
f:id:hikituyomegane:20231117002856p:image

3台目
f:id:hikituyomegane:20231117002849p:image

4台目

f:id:hikituyomegane:20231117002931p:image

5台目

f:id:hikituyomegane:20231117003100p:image

 

なんとも言えないヒキの日でした😭何処かで爆発していたらなあ〜って感じでした。まどかはプレミアムにどうしても入れてみたい欲があって打っちゃうんですよね〜笑

今日の戦犯を決めるならカバネリ一択ですね、美馬る以前に駆け抜けは絶対ダメ‼️駆け抜けなきゃ単発でも心穏やかでいれるんだからね

今日も今日とてめちゃくちゃな立ち回りで負けなかったことが良かったです

対戦ありがとうございました‼️