毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

昨日1ゲームで天膳を物理的に破壊した男【バジ天膳】

こんにちは〜

引きつよメガネです👓

 

昨日時差オープンのお店で天膳を1ゲームでレア役を引くもリールが正常に回らない、止まらない事態になり心ポッキー状態で12万ほど乱れ打ちをしてしまう事件を起こしたので今日は久しぶりのお店でお昼からしっぽり据え天膳の宿怨チェックから☑️

 

1台目

バジ天膳

13から
191 BC

宿怨3段階
69 BC成功
BT
264 BC
18 BC 成功
BT
213 BC
34 BC成功
BT
32 BC
8 BC 成功
BT
146 BC
64 BC
81 BC
19 BC
198 BC 成功
BT
143 BC
20 BC 成功
BT
58 BC
132 BC 成功
BT
71 BC
342 BC

f:id:hikituyomegane:20240510221254j:image
191 宿怨チャレンジ成功
BT

投資 500枚

回収 1234枚

f:id:hikituyomegane:20240510222536p:image

 

 

感想

天膳1台しか導入のないお店

しかも据え置き

空いてました笑

しかも朝イチちょっと当たって3スルーの台

 

打ち始めてすぐ通常時に宿怨蓄積示唆www

 

めちゃくちゃたまってるwww

 

すぐに解放できるかと思ったら総回転4000回すハメに笑

 

7回サクサクっとBTに入れ個人差枚謎にプラスに

 

初当たりワイルドアイズだったり謎ストックだったりとリセ店なら高設定と間違うほどの打感

 

f:id:hikituyomegane:20240510222845j:image

宿怨チェックしていてここまでストレスフリーな台は初めてで是非とも宿怨チャレンジは成功させたい

 

 

f:id:hikituyomegane:20240510221254j:image

ありがとぉぉぉぉぉ!!!

30ゲーム完走&強チェリー🍒

30ゲーム完走時の強チェは無駄引き感がすんごい

後はジジイ応援📣

 

 

f:id:hikituyomegane:20240510223257j:image

が、流れるようにジジイ即死の5連終了😭

 

宿怨できてプラスで終われたことが大事

 

f:id:hikituyomegane:20240510223520j:image

因みに、昨日1ゲームでぶち壊した台

治ってるし、出てるやんか笑

 

クソッ

 

でもしょうがない

 

対戦ありがとうございました‼️