毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

フリーズ2回‼️【沖ドキGOLD】【スマスロケンガンアシュラ】

こんにちは〜

引きつよメガネです👓

今日も今日とてお昼からパチ屋へ!!🏃‍♂️

私は好きですが世間の評価が低い感じがするのでケンガンアシュラ取れるやろって思ってましたが4台全て座られてました😭

1台目

つーことで実家のような安心感のある沖ゴルへ!


12 REG


23 REG


201から


452 REG


5 BIG 点灯から点滅


16 BIG


22 BIG


6 BIG


11 REG


12 BIG葉っぱだけ点滅7揃い時カナ


1 BIG


35ヤメ

 

ん〜リセ3回目でサクッと天国に行ってくれるいい子でした。12 BIGは金ドキだと思ってます。そのまま保証で終了した感じですね。これは勿体無い😭でもまた玉もできたところでケンガンアシュラが一台空きました。そりゃ座りますよ笑

 

2台目

ケンガンアシュラ

液晶3から
49 ケンガンチャンス秋山失敗


10 ケンガンチャンス秋山失敗 


411 ケンガンチャンス秋山失敗


80 ケンガンチャンス秋山失敗


269 ケンガンチャンス秋山成功

f:id:hikituyomegane:20231126233253j:image
トーナメント駆け抜け


108 ケンガンチャンス秋山成功

f:id:hikituyomegane:20231126233303j:image
トーナメント駆け抜け


79 1億ポイント失敗


108 ケンガンチャンス秋山 失敗


299 ケンガンチャンスおうま成功

f:id:hikituyomegane:20231126233317j:image
トーナメント駆け抜け


109 ケンガンチャンス秋山失敗


200 ケンガンチャンス秋山成功

f:id:hikituyomegane:20231126233343j:image

トーナメント駆け抜け


70 1億ポイント失敗


142 ケンガンチャンス秋山失敗

 

f:id:hikituyomegane:20231126233418j:image
108 フリーズ

f:id:hikituyomegane:20231126233508j:image
トーナメント上位

 

f:id:hikituyomegane:20231126233447j:image
22 フリーズ

f:id:hikituyomegane:20231126233519j:image
トーナメント上位


投資 1702枚

回収 1292枚

 

1台目

f:id:hikituyomegane:20231126234615p:image

2台目
f:id:hikituyomegane:20231126234619p:image

神速の4連続駆け抜けで一気にマイナスまで持っていかれた時はビックリしましたね。AT中一度も上乗せをしないのはこの台の凄さを改めて体感しました。結局ですよ、結局フリーズ引けるかどうかなんですよ。5号機の鉄拳デビルと一緒ですフリーズ引けないと負けます。なんならフリーズ引いても負けます笑。でもなぜか打っちゃうんですよね〜因みに拳願attack5個しか今のところ乗せてません。

f:id:hikituyomegane:20231126234434j:image

この拳願attackは強、弱があると思ってます。強はレインボー叩け‼️、追撃‼️、ダブル7揃い‼️がむちゃくちゃくると思います。今日打ってた隣の台がその3つ全て引いて15ほど乗せてました。

基本はループ率を持っていなくて5個止まり5個超えるとループ率もっているから叩き所になるのかな〜と思ってます。

明日は朝から打てるのでケンガンを最上位ATに入れに行きます。明日の目標は高く、エンディングと万枚狙います。

対戦ありがとうございました‼️