毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

リンかけ!!!!【沖ドキGOLD】【リンかけ】

今日は新台稼働開始日ってことでワクワクさんの引きつよメガネです👓

お昼からしっぽり稼働開始‼️

1.2.3台目

沖ゴルでしっぽり1000枚ほどやられてリンかけの新台抽選へ‼️

4台目

リンかけ

f:id:hikituyomegane:20231204235347j:image

田舎なので取れるんですよ

カバネリみたいなバランスタイプと聞いております


リンかけ0から


342りゅうじボーナス


17 BIG
ST2駆け抜け


162 りゅうじボーナス
912りゅうじボーナス
75 りゅうじボーナス
79 りゅうじボーナス
41 BIG
ST
Middleボーナス
STおわり


148 りゅうじボーナス全押し順ベル
BIG
BIG
Middleボーナス
52やめ

まずはゾロ目から入る1ゲーム完結のチャンスゾーンか青チェリーの規定回数から入るリーチ目高確からりゅうじボーナスを目指していきます

f:id:hikituyomegane:20231204235629j:image
f:id:hikituyomegane:20231204235626j:image

 

 

 

f:id:hikituyomegane:20231204235852j:image

このボーナスでは基本何も起こらないのでサクサク消化


f:id:hikituyomegane:20231204235855j:image

ボーナス後の50ゲーム間でボーナスを引けるとBIGを引くことができ、BIG後は必ずSTが付いてくるって感じです。

 

f:id:hikituyomegane:20231205000338j:image

BIGを引けたら消化中にレア役でリンかけメンバーを集めてリーチ目高確に入れましょう

 

f:id:hikituyomegane:20231205000515j:image

このSTなーんもおきない

隣の台はスイカからバンバン演出飛んでたので設定差があるかもしれません。

レア役引いてボーナス引こうってのは分かる。

が、ボーナス引けねーーーーーんだ


f:id:hikituyomegane:20231205000519j:image

ST1回目の駆け抜けはもう1セット継続確定らしい


f:id:hikituyomegane:20231205000512j:image

継続したとて駆け抜ければどうということはない

 

f:id:hikituyomegane:20231204235855j:image

高確からまたスタートするのでボーナス引けよって事。でもそんなの無理よ

 

f:id:hikituyomegane:20231205001522j:image

りゅうじボーナスでオール押し順ベルから上位ST GET‼️

superstar zoneかっこよ!!

しかーーーーし!なんとこれ別にボーナスが引きやすいって訳じゃなくボーナスが全て同色ボーナスになるってだけ。

 

f:id:hikituyomegane:20231205001531j:image

全然やれませんでした…


f:id:hikituyomegane:20231205001525j:image

ボーナスがあからさまに引きやすくなるリーチ目高確きちゃーーーーーーーー!!!

 

が、、レア役引くもなーんもなし


f:id:hikituyomegane:20231205001528j:image

素晴らしい出玉感

自力ボーナスストック1つだけ…

 

f:id:hikituyomegane:20231205002033j:image

設定6だとどう違うのか打ってみたいですね

STのボーナスの引けなさが素晴らしい!

打感は犬夜叉の初打ちと似た感じ、何か不思議な力が働かないと出ない気がする…

投資 2990枚

回収 575枚

1台目

f:id:hikituyomegane:20231205002716p:image

2台目
f:id:hikituyomegane:20231205002720p:image

3台目
f:id:hikituyomegane:20231205002723p:image

沖ゴルで遊びすぎたのは認めますがリンかけはもう少し出せた気がしますね〜。隣のリンかけがバンバンリュウジボーナス引いていたのと、リーチ目高確に入っていたので楽しそうでした。

レア役が軽い分レア役が働かなさすぎるのがめちゃくちゃ気になりますね。これは慣れていくしかないですね〜

設定6打ってみてぇ〜よい

対戦ありがとうございました‼️