毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

〇〇ぼう覚醒引いた【沖ドキGOLD】【戦国乙女4】

こんにちは〜こんにちは〜

引きつよメガネです👓

朝色々やることあったんで急いで終わらせてお昼から実践開始〜

1台目

空いてないだろうと思っていても一応確認するために天膳をチラ見、空いておらず久しぶりにカナちゃん光らすかと沖ゴルへ

沖ゴル
10 BIG
1 BIG
34から
228 REG

f:id:hikituyomegane:20240121230539j:image

イカカナ
1 BIG
162 REG
10 BIG
4 REG
11 BIG

f:id:hikituyomegane:20240121230600j:image

チェリーカナ
1 BIG
11 BIG ピコーン!
2 BIG 点灯から点滅
6 REG 遅れ
3 REG
35ヤメ

f:id:hikituyomegane:20240121230615j:image

f:id:hikituyomegane:20240121230712p:image

 

サクッと当たって1000枚越えの満点💯

カナちむも2回光ってくれて満足

この出玉でヴヴヴか乙女4を打とうと思いウロウロして調子の良さげな乙女があったんで着席

 

2台目

戦国乙女4

152から
440 ボーナス

f:id:hikituyomegane:20240121231233j:image
1 ちんぼう

強カワラッシュ

f:id:hikituyomegane:20240121231250j:image
303 エピボ

強カワラッシュ
648 ボーナス 

おしまい

f:id:hikituyomegane:20240121231416j:image
f:id:hikituyomegane:20240121231420p:image

 

投資 322枚

回収 1730枚

 

初当たりのボーナス後1ゲーム目にリールロック、1段階、2段回、ぷちゅん‼️

フリーズやああああ🤩

f:id:hikituyomegane:20240121231526j:image

カットインが一度も来ずこんなもんかといった感じ‥、Xでは大量上乗せの画像見ていただけに割とショック

f:id:hikituyomegane:20240121231819j:image

AT中上乗せはめちゃくちゃするもボーナスは一回のみ😭、完走がめちゃくちゃ難しく感じました

 

f:id:hikituyomegane:20240121231937j:image

最後のオウガイもあまりに強すぎて勝てるビジョンがみえない

 

f:id:hikituyomegane:20240121232126j:image

エピボで早めに当てて枚数引き継ぎで1700枚弱で終了〜

AT中ボーナスどうやったら当たるんや??

隣がバンバンボーナス引いていたので隣のボーナスの引きがあれば完走見えていてもおかしくなかった感‥

フリーズ引いたりレア役での上乗せはうまかったですがボーナスが全く引けないもどかしさ、これが噛み合うとめちゃくちゃ楽しいでしょうね〜

次こそ、次こそは!完走したいですね

対戦ありがとうございました‼️