毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

久しぶりの北斗【スマスロ北斗】

こんにーちは

引きつよメガネです👓

今日はいつも天膳打っているお店に行くのが少し面倒くさかったので近くのお店へ

1台目

マクロスキン肉マン、モンキーもパンパン!

良さげ北斗が一台空いていたのでその北斗を打つことに

北斗
36から
263 あたり青3連サウザー
92 あたり湯気5連サウザー

f:id:hikituyomegane:20240120234020j:image
23 あたり黄2連バット
107 あたり湯気2連シン
903 あたり湯気3連リン
34 あたり黄単発シン
336 あたり黄単発バット
254 あたり黄8連リン
38やめ
投資 700枚

回収 957枚

f:id:hikituyomegane:20240120234031p:image

 

去年末からずっと天膳打っていたので自分の感覚的にはめちゃくちゃ久しぶりの北斗でした。

お久しぶりの北斗打った感想は、まあ〜眠い🥱

北斗の良いところでもある感情を【無】にして打てる、これは良いことなんですが今日は無想転生チャンスのチャンスすら無し😭

最近3000回転回して感情が全く揺さぶられない台を最近打って無かったので最後の当たりで眠気がピーク、これが終わったら辞めようと思っていたら少し伸びてくれて良かったです笑

もしかしたらですよ、もしかしたら設定4くらいは使ってくれてたのかな〜とは思ったんですが【眠い】、睡魔には勝てませんでした笑

無想転生チャンス一回くらいきていたら目が覚めたかもしれませんね〜

明日はいつものように天膳打ちに行きますかね

対戦ありがとうございました‼️