毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

沖ゴル貫通からの少しの癒し【沖ドキGOLD】【傷物語】

お昼まで農協行ったりしてたら疲れて今日は稼働やめようかと思っていましたがパチ屋

1台目

沖ゴル

81から
229 BIG
170 BIGチェリカナ

f:id:hikituyomegane:20231110235956j:image
1 BIG
76 BIG
115 BIG
968 REG
472 REG

なーーんにも言うことないですね

貫通です

ランリセなんで有利迷子になったっちゃなりました。が、うだうだ打ってもいいことないんでヤメ

 

1店舗目

投資 2070枚

回収 0

 

いつもの隣の店がそこそこ賑わっていたのですぐ移動、4000枚ほど出てる良さげな傷物語へ‼️

 

2台目

f:id:hikituyomegane:20231111000254j:image

4000枚出た上でこの状態で捨ててあるのは打つっきゃないでしょ

134あたり

f:id:hikituyomegane:20231111000354j:image

枚数引き継ぎで草


f:id:hikituyomegane:20231111000400j:image

駆け抜け(枚数引き継ぎ)

 

140あたり
f:id:hikituyomegane:20231111000351j:image

駆け抜け(枚数引き継ぎ)

減ってて草

てかなんか起これよ笑

本当に何もなかったんだが

 

114 あたり

9回目の初当たりで50%取れず降臨ならず
f:id:hikituyomegane:20231111000403j:image

枚数引き継ぎ(ほぼ駆け抜け)

 

有利切れ

f:id:hikituyomegane:20231111000348j:image

戻せず

 

42 あたり
f:id:hikituyomegane:20231111000407j:image

きちゃーーーーーー‼️


f:id:hikituyomegane:20231111000357j:image

レア役連打するが何も起こらず

ただ数字の低い掛け算しただけでおしまい😭


f:id:hikituyomegane:20231111000415j:image

ほぼ駆け抜け

引き戻せず😭


f:id:hikituyomegane:20231111000344p:image

2店舗目

投資 300枚

回収 453枚

 

沖ゴルなにしてんねーん!

ランリセの店なんで途中で有利切れだかもしれないとか考え出したらキリ無いので当日計算でヤメ、2台目の傷物語は3台あって自分が設定ありそうな真ん中の台打ったんですが両隣が2回目の初当たりが降臨だったのでワンチャン全台あったのかな〜

なんて思いました。ただ時間が遅かったためもう一周するか悩みましたがここでちょいプラヤメです。

明日はいい思いするぞー!!

対戦ありがとうございました‼️