毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

エピボTOエピボ【まどマギフォルテ】

チョコ食べると必ずくしゃみしちゃう系男子の引きつよメガネです👓

今日はですね色々打って色々あった日でした

その中でも珍しい現象になったまどマギフォルテをピックアップしていきます

 

f:id:hikituyomegane:20231109231439j:image

4戦負け心ポッキーヤメの台を打ち始めて50ゲームほどでまどチャレからBIG、そしてCZそのままスルーからの10ゲームほどでまどチャレ成功BIGで CZをなんなくスルー

スルー回数天井でエピボのマミさん‼️

300も回さずに3BIGという天才っぷり

f:id:hikituyomegane:20231109232108j:image

杏子2つはやる気が…出ます‼️

 

そしてそして初日消化後
f:id:hikituyomegane:20231109232104j:image

どう考えてもBIG確定👍

有り難い


f:id:hikituyomegane:20231109232112j:image

んんんんん?

エピボきたんですが⁉️

穢れの超過分なのか初日消化の報酬でたまたまなのか分かりませんがめちゃくちゃ短い期間に2回エピボはエッチ過ぎます

さあ!素晴らしい引きをしてるのでここから大量出玉たのまい‼️

 

 

f:id:hikituyomegane:20231109232643j:image

嘘だろ……

マミさん2回も食べられてんだぞ‼️

あっけなさすぎる😭

 

気を取り直して引き戻しへ

f:id:hikituyomegane:20231109232910j:image

天才なのよ〜

f:id:hikituyomegane:20231109233049p:image

そりゃビックリマーク3つレア役だぞ

行けるに決まってる


f:id:hikituyomegane:20231109233043p:image

決まってる…

心ポッキーヤメです

f:id:hikituyomegane:20231109233352p:image
f:id:hikituyomegane:20231109233348p:image

今までまどマギフォルテ打ってきて1番出そうな気がするATの流れだったのに1番出ないという心を折りにきた素晴らしいATでした笑

普段飲まないお酒をたくさん飲んでふて寝コースです‼️まどマギフォルテ以外にも今日は北斗で無想転生チャンス失敗、沖ゴル金ドキとれずと散々でした。

しかもこれ書きながら酒飲んでんですがお酒って不味いの、美味しいと思って飲んだことないの

酔うためだけなの

 

まどマギフォルテは神台なの

対戦ありがとうございました‼️