毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

ケンシロウもカナちゃんもダメだった【沖ドキGOLD】【北斗】

こーーんにちはー

引きつよメガネです👓

今日も昼まで色々とやってパチ屋へ!

狙いだった傷物語を横目に今日はマイファス聴きたいだけのお久しぶりの北斗へ‼️

1台目

94から
533 あたり湯気2連
716あたり緑

f:id:hikituyomegane:20231012222911j:image

2セット目にケンシロウが蹴りをブチ当てよった!!

が…ダメ

無想転生チャンスすらこず3連でおしまい😭

ケンシロウが攻撃を当てて無想転生チャンスすらこないのはなかなか心にくるものがありますね。

あと一回当てようか考えましたが心ポッキーヤメ

f:id:hikituyomegane:20231012225430p:image

2台目

やーっぱり沖ゴルに助けを求めました。

42から
146 BIG
847 BIG
695 BIG
8 REG
7 BIGベルカナ
1 BIG
3 REG

32抜けで35で辞めようとしたのですが何故か続行

 

543 REG

100 ヤメ

ここ最近で1番ゴミな実践でした

負けにいってるまである実践してしまいました。

最近の沖ゴルは初当たりが重すぎて一回の天国では捲れない事が多すぎますね。弱天国で有利が引き継ぎしてるのか切っているのかは後出しジャンケンでないと分からないんですよね〜

明日は手堅く立ち回りたいものです

カバネリ美馬チャレも久しぶりにしますかね

投資 3599枚

回収 0枚

想像の5倍くらい負けてる。てか負けすぎだろーよ‼️

対戦ありがとうございました😭