毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

沖ゴルの有利区間を後出しジャンケンで考える 【沖ゴル】

今日寒すぎて早朝に両足を攣った男、どうも引きつよメガネです👓

昼過ぎまで用事があって用事終わりに即パチ屋へ行って参りました

1台目

適当に沖ゴルへ


20から
83 BIG
32 BIGリール始動時点滅
38 REG
509 REG
289 REG
92 BIG
3 BIG
607 REG
27 REG
109 REG
203 REG
415 スロー
410 REG
79 REG
2 BIG
3 REG
4 BIG
4 BIG
54 BIGスロー点滅
33 BIGうすびかり
902 BIG
13 BIG スイカカナ
1 BIG
26 REG 遅れ


35 おしまい

 

the設定2って感じでしょうか

何処で有利区間が切れてるか考えてみます

自分は32リール始動時点滅、27REG、26REGの3つだと思ってます。

32リール始動時BIGは有利区間が切れる時と切れた後の金ドキを取った時によく出てくると思うのでここで有利切れ金ドキ取れず

27REGでは停止音変化がめちゃくちゃ来て32抜けしたのでここだと思いました。停止音変化はモード移行する時によく起こると思ってて27ボーナスからの32抜けは有利切れたなーって感じです

26REGはよく天国抜け有利切れで出てくる遅れREG、遅れでわざわざ有利終わりを知らせてくれてると思ってるのでここで金ドキチャンスと思ってレバー叩きました。

 

 

【天国】には上がるけど天国での枚数の塊が少ない…いつかまともに連チャンするだろう…

 

そんな人をボコボコにするような結果になるのは勝手に設定2と言ってます

天国だけを体験したいならベース設定が2のお店で平打ちしたらいいと思います。ただ金ドキを取れないと1000枚の塊すら難しい時があります。

 

まあ今日話した有利切れの場所が全く違う可能性もありますし色んな考えがあって沖ゴルってホントよくできてるなーーーって思います

リセット時は設定関係なしに3回目のボナで天国移行率が高いとか弱天国有利引き継ぎはその後最低でも1000ゲーム踏みのボーナスで天国に上がるとか2000踏み手前でのBIGでスロー、高速点滅はは2000踏みでも有利が切れないとか色々考えながら打つのがめちゃくちゃ楽しいんですよねー

f:id:hikituyomegane:20231004002948p:image

色々考えながら打った結果ボコボコですわ笑

 

収支は数えるの忘れてました😭

 

 

対戦ありがとうございました

また明日〜