毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

美馬れない、金ドキ取れない、スイッチ目引けない、そりゃ勝てない【沖ドキGOLD】【カバネリ】【SAO】

今日はシリカの誕生日おめでとうの日

 

どうも引きつよメガネです

f:id:hikituyomegane:20231004230122j:image

 

1台目

リセ店沖ゴルへ

昨日ボコ負けしてる台を打つことに

27 REG
230 REG
5 BIG
267 REG
863 REG
564 BIG ベルカナ
1 BIG
342 REG
62 BIG薄びかりチェリーカナ
1 BIG
42 BIG確定役B
5 REG
9 REG
7 BIGティロティロ
3 BIG
2 REG
36 REG 遅れ

終わり

1315枚

f:id:hikituyomegane:20231004231012p:image

 

おーーーーーーーい‼️

f:id:hikituyomegane:20231004230427j:image

金ドキは??

とりあえず弱天国でもいいから天国3回まで打つようにしてるんですが最近まあ金ドキが取れない。2000ゲームほどでのチェリーB確率は1/132でそこまで悪くないので打ち続けてたのですが最終的な数値は1/152と設定2の影が見えてきて終了

 

最近マジで思うのが設定2が1番怖いと思ってます。金ドキの確率が悪すぎると思うんですよね。それなのに天国ループ率が鬼悪いので1000枚の束すら獲得が難しい。そんな感じがします。逆に1のリセは天国に上がったらドキドキ、超ドキの割合もかなりあるのでそれなりに塊が取れるのかなと思います。

あくまで宗教なので気にしないでください

 

2台目

カバネリリセ110から

541 はやじろ

天井 エピ

f:id:hikituyomegane:20231004231956j:image

リセ特有の謎大量上乗せモードきちゃー‼️


f:id:hikituyomegane:20231004231959j:image

ミスター400の彼もやる気が違う

彼が400枚より多い枚数出してくれるのなら余裕で美馬れるだろって思ってた自分がいました

 


f:id:hikituyomegane:20231004232002j:image

f:id:hikituyomegane:20231004232739p:image

そのままfinish😭

流石の私も心ポッキー

一店舗目

投資 224枚+諭吉6枚

回収 1268枚

 

イライラしながら退店

車を走らせて家の近くのいつもの2店舗隣り合わせのお店へ

 

3台目、4台目

カバネリ美馬後237から

558 生駒が歩ききってクリアエピボ

f:id:hikituyomegane:20231004233301p:image

特にいうこと無し

次はバイオ便出った

468から

840 天井

f:id:hikituyomegane:20231004233517p:image

おめーーはどうやったら勝てるんや‼️

f:id:hikituyomegane:20231004233638j:image

初期補償バトルが大体マシンガン、ダチョウだから事故りようが無いんですよね。ゲーム性もハズレを2連して押し順ベルを引けってゲーム性なのでハズレとベルを都合のいい順番で引かなきゃいけないのでAT中ずっとイライラしてます。

撤去までにはプレミアムヴェンデッタモードを体験してみたいのですがいつになることやら…

 

今日ずっと心ポッキーの中でシリカが誕生日という情報をXで知ったのでヤケクソでSAOへ


160から
296 SAOチャンス失敗 
300 SAOチャンス失敗
16 SAOチャンス失敗
400天井ボーナス

f:id:hikituyomegane:20231004234529j:image

ユイを引くプロです

私が座った台の半分以上の台で出てきます

可愛いですよねユイ

 

f:id:hikituyomegane:20231004234732j:image

余裕でボーナス間天井いくんですわ


f:id:hikituyomegane:20231004234537j:image

ダブル揃いも無し… 

f:id:hikituyomegane:20231004234912j:image

レア役とスイッチ目でゴリ押し単発回避


f:id:hikituyomegane:20231004234533j:image

今日全ての台での1番のチャンス

二刀流チャンス

 

 

が、今日の私は息をするようにスルー

 

 


f:id:hikituyomegane:20231004234540j:image

 

2店舗目

投資 1500枚

回収 269枚

 

 

今日はこんな日です

シリカ誕生日おめでとうねーーー

対戦ありがとうございましたーーーー😭