毎日健康スロット日記

スロ大好き引きつよ人間です!

やれてない感がハンパない日ってあるよね【SAO】【沖ドキGOLD】【傷物語】

こんにちはこんにちは

引きつよメガネです👓

今日はお昼から打ちにいってきました

f:id:hikituyomegane:20230927211905p:image

入店と同時に聞こえるセブフラ

んーーーーーいいですね〜

北斗がフリーズを引いてました

自分は約10万ゲームほど回してますがまだ引いたこと無いんですよね笑

白バーが揃うのを見届けながら向かった先は

1台目

もちろん沖ドキGOLD‼️

では

0から

55 BIG
188 REG
446 BIG
2 BIG
8 BIG テンパイ音&337拍子
6 BIG
終わり

くぅーーーーーーーー

8BIGの時テンパイ音鳴ったので天国終わりに有利切れると思い6BIG後から有利切れの可能性がある為緊張のレバーオンも光らず32抜け😭

2台目

宵越し400手前のまどマギ叛逆打ってすぐ当たるもATぶち込めず敗退

f:id:hikituyomegane:20230927213510p:image

3台目

お久しぶりの〜

f:id:hikituyomegane:20230927213619j:image

SAOです〜

AT駆け抜け後悲しい顔してたので打ちますよ

駆け抜け後

23から

57 ボーナス‼️

色々引きまくったのでテーブル12でボーナスが出てきたのかレア役で昇格してボーナスが出てきたのか分かりませんがボーナスはありがたい

問題は初戦

ここを突破するかどうか約1/4で引けるスイッチ目を3ゲーム連続で引くイメージをしてレバーオン‼️

f:id:hikituyomegane:20230927214504j:image

よしゃよしゃ‼️

あとは流れに身をまかせて

f:id:hikituyomegane:20230927214604j:image

2戦目スイッチ目ゼロで余裕の負け

前任者の駆け抜け前の出玉も何故か引き継いで獲得409枚表示で自身では250枚ほど

勝てはしたと言う感じ笑

f:id:hikituyomegane:20230927215400j:image

なんだかな〜という感じで次へ

4台目

沖ゴルで跳ねさせましょう‼️

当日

34 BIG
100から
233 BIG
316 REG
144 REG
4 BIG
109 BIG
1 BIG
8 BIG
13 BIG
34 BIG スイカカナ
1 BIG
8 BIG
終わり

はあ〜はあ〜

金ドキやれてなーーーい😭

モヤモヤすんごい

心が若干病んで何故かうまい棒ちょい打ちし

投資 874枚

回収 1337枚

なーーんとかプラスです

打てる台ないので歩いて2店舗へGO‼️

5台目

f:id:hikituyomegane:20230927220905j:image

初日以来の0回目台の傷物語があるじゃないですか、こりゃ打つしかない

 

41から
124 CBから無事ATへ

降臨33%チャンス‼️

……

f:id:hikituyomegane:20230927221242j:image

かあーーーーーー‼️

f:id:hikituyomegane:20230927221912p:image

2店舗目何も得られませんでした😭

対戦ありがとうございました

こういうモヤモヤした日もありますよね

ではまた明日‼️